ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


シュナフェス☆2012 

2012.06.16

5月27日(日)、ジョーカー主催のシュナウザーフェスティバルに行ってきました♪
去年から連続、2回目の参加で~す
(エントリーせずの見学組でしたけど、そのぶん競技が無く ゆとりを持ってすっごく楽しめました)

会場は成田ゆめ牧場。コール家からは少し遠いので前日から千葉県に入りました。
マナティー号(我が家のレトロキャンプ車)で、道の駅「栗本」に前泊。

IMG_0420.jpg
当日の朝の写真です。夜中に着いて、翌朝すぐに移動しちゃうから、「栗本」の全貌は不明です


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

うどん屋さんとプライベートラン♪ 

2012.06.12

5月22日(火)お友達と隣町に集合 

まずはうどん屋さんで腹ごしらえ。テラス席ワンコ OK という珍しいところなので、
とっても行きたかったとこなの~。

がっ、、、あいにくの雨。

雨なら車中に犬を待機させても大丈夫な気温だったんだから、別にうどんは食べれるんだけどね~。
なんかテラスでうどんが食べたかった(笑)

しかたないから(?)犬無しで 民家を改装したという店内で食事です。


ところで、ここは自分の席であるものが作れちゃいます!
さて、なんでしょう??? ←犬の友達はみんな知ってるけど(笑)

IMG_0365.jpg

この中で ふつふつとできあがってるものは……鍋じゃないよ


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

チャリティーイベント♪ 

2012.05.31

本題の前に。。。

6月1日(金)~6月3日(日)の3日間、那須塩原の「お菓子工房エータロー」さんで

第3回チャリティーハンドメイドマーケット が開催されま~す♪

コールのワンコ友達の あの方やこの方が出品されるとのこと。

犬グッズもハンドメイドグッズも新鮮お野菜も、盛りだくさんの楽し~いイベントです。

楽しく買いものして、なおかつ東日本大震災の被災地支援に役立つこの企画。

参加しない手は無いですよ~~

*******************************************


さて、本題は奇しくもチャリティーイベントつながり♪

5月13日(日)nakkuさんでのチャリティーイベント for smile´s nakku garage sale♪のことです。


まずは腹ごしらえ(笑)
IMG_0179.jpg

露出があってないっつー(^_^;)





続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

益子陶器市 

2012.05.20

4月29日(日)大好きな益子に行ってきました♪
この日はゴールデンウィーク、しかも陶器市…と言う事は……もちろん大混雑

それでも大好きな焼き物が、お得にゲットできるチャーンス!!なので行ってまいりました(笑)


着いてすぐ、「かぼちゃ庵」でランチしようにも20人待ちくらいで挫折。

のろのろ渋滞の中、どうにか駐車場を見つけて(一日500円)
意地でもイイもの買ったる的な熱い気持ちで、いざ陶器市会場へ


 

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

家族でお花見 

2012.05.18

新緑がまぶしい季節ですね
最近のお散歩写真。
sIMG_0251.jpg
すっごい藪のなかでしょ~。これウチの裏です(笑)


さてさて、4月22日(日)お隣の町、長峰公園でのお花見の記録です♪

今頃さくらです~

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

«  | HOME |  »

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
