ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<近況  | ホーム | やっと…>>

 

--.--.--


3才になりまちた(*^_^*) 

2009.03.22

3月16日は私の宝物が、この世に生まれ落ちた記念日~

だんなクンが雪山をお休みにしてくれて、久しぶりにみんなでお出かけしました(^v^)♪
行った先は、那須と宇都宮ジョイフル(結局いつも行っちゃう)……




まずは気になっていた那須のドッグカフェ CINO FILO (チノフィーロ)さんへ。

繧カ繧ッ繝・ぅ+135_convert_20090321210521

お誕生日だったから、ワンコケーキをサービスしてもらえましたカップケーキ

看板犬のチョコちゃんとご挨拶…

繧カ繧ッ繝・ぅ+148_convert_20090321210656

「うざいワン、この子」(チョコちゃん)

「チョコちゃん待って~匂い嗅がせて~」(コール)

繧カ繧ッ繝・ぅ+147_convert_20090321210618

「もっと嗅ぎたいんだ~」
繧カ繧ッ繝・ぅ+150_convert_20090321210729

チョコちゃんが怒らないのをいいことに、ストーカー状態汗とか
優しくしてくれて、ありがとうチョコちゃん。


宇都宮まで遠征して…
ジョイフルで誕生日プレゼント発見!!

パペットタイプのおもちゃ、シュナウザー版!!2代目がボロボロになってから、ずっと探してたの!
思わず買占めちゃいましたjumee☆faceA61

繧カ繧ッ繝・ぅ+191_convert_20090321211021

プレゼント贈呈キラキラ(オレンジ)

繧カ繧ッ繝・ぅ+196_convert_20090321211124

最後に手作りバースデーケーキなり~(さつまいもをつぶして、粉末やぎ乳&苺をかけただけ)

繧カ繧ッ繝・ぅ+177_convert_20090321210819

繧カ繧ッ繝・ぅ+186_convert_20090321210919


「何度マテさせるんですか~怒


テーマ : ミニチュアシュナウザー - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/92-5fc401c1

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
