ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<やばいっ!!  | ホーム | 落花生>>

 

--.--.--


チョコの日 

2009.02.15

なんで Valentine's Day ってチョコなんだろう。そもそも何故お祝いするんだ~??

聖バレンタインさんにちなんで、恋人達が愛を伝えあう日だかなんだか知らないけど、商業的な匂いがプンプンだね~。

古い車の日とか作ってくんないかな。みんなで古い車に乗ろう!か、なんか…
そしたらウチみたいな車屋が潤うのにな~


なんて言いつつも、季節ものだから ちゃっかりチョコクランチ作ってみた笑

SN370119_convert_20090215112526.jpg

だんなクンの感想は…

「ヨック○ックの味がする~」 (お菓子メーカーさん)

(;一_一) あっ やっぱりね… もっと美味しいチョコ使えばよかったかしら。ごめんあそ。


SN370109_convert_20090215112407.jpg

「僕にはないんでしか…」

って君は、食べ物の時ばかり目力だすんだから。

そんな君には、キッチンドッグさんの犬クッキーをさずけようグー!

SN370110_convert_20090215112434.jpg

なんと ハート型ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 届け、母の愛~絵文字名を入力してください


SN370113_convert_20090215112459.jpg





コメント

目力 

うちのラッキー君も同じ目をします(笑)
食べ物を欲しがってる時の目力ってすごいですよね。
怖いくらい見られてるときとかあります・・・

☆よこ山さん☆ 

シュナの目力ってすごいですよね~ドギマギしちゃいます。
いつも真剣(特に食べ物関連)、まっすぐなワンコですよねv-238
ガチ犬、万歳\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/88-7c1b9d12

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
