ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<雪がふったよ(^O^)/  | ホーム | ジャパンドッグフェスティバル~その2~>>

 

--.--.--


ジャパンドッグフェスティバル~その3~ 

2008.12.25

ここでいまさらながら、基本情報ね。
ジャパン~は、毎日新聞社とJKC主催で毎年1回開かれるドッグフェスです!!
今年は12月19、20、21の3日間、東京ビッグサイトで行われて、のべ10万人が来場したそうです。我が家もそのうちの2人と1匹なり~
SANY0089_convert_20081224192541.jpg

出店ブースとイベント会場に分かれていて、出店ブースではフードや洋服、キャリーバッグ、おもちゃなどた~くさんお買いものができます。試食品がたくさんもらえるのも嬉しいかぎり。(でも、今年は少なかった印象…アンケートとか書かないともらえない。去年は歩いてるだけでもらえたのに)

盲導犬協会のブースでは、お利口ラブに感激。フセマテの練習中…。
SANY0090_convert_20081224192720.jpg


イベント会場では、ドッグショー、災害救助犬のデモンストレーション、ドッグダンス、フライボール、アジリティーなどなど、もりだくさん!!

災害救助犬!人が中にいることが分かると、吠えて知らせてくれます!!
SANY0111_convert_20081224192834.jpg


お利口&グッドマナーのワンズに感激して、人と犬の共生万歳!!な気分になったんですが、普通にそのへん歩いてると粗相のあとがいたるところに……

買い物してると、けんかを売ってくるワンコもいたり…。ぎゃんぎゃん、うちのコに吠えついてるのに、飼い主は知らんぷりで買い物に夢中…う~ん、残念kao06

気をとりなおしてクリスマスツリーと記念撮影
JDF縮小

あらら、ぼけちゃった。もう一枚がんばろう…
SANY0073_convert_20081224192303.jpg
もう飽きたよ~

はいはい、ごめんね。最後に戦利品なり~SANY0121_convert_20081224192945.jpg

ベッドと陶器のご飯皿と青い袋の魚のおやつ以外は試供品ね。あら、けっこうもらってるわ。
ウシシ…うしし



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title 

いいですねぇぇ(>_<)ワクワクしますねぇっ!!
ポン助が、あと10キロ小さくて大人しかったら行きたい(笑)
そうそう。先日、ついにカイン○のドッグランに潜入しましたよ!!爆走してました^^
私も後で動画アップしよっと♪

絶対に楽しいよ!! 

あと少しして、ポンちゃんが落ち着いたらぜひ!!
バーニーズとかグレートデンとか、おっきいコもたくさんいるよ。カイン○のランはちょっとちっちゃいね。
近くにできたランは行った??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/73-795728c9

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
