ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<生涯2番目の…  | ホーム | 近況報告~>>

スポンサーサイト 

--.--.--


動物愛護センター☆ 

2008.10.05




義母の病院に行きがてら、宇都宮の愛護センターに寄ってみました。

ふれあいコーナーの可愛い子犬達に「萌え萌え~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
だって、冊越しに伸ばした私の手のひらに頭をのせて寝ちゃうんです。
あま噛みしてくる細く尖った乳歯も、たまら~んヽ(´∇`)ノ

連れて帰りたくってやばかったぁ(o^-^o)

子犬達は10匹以上はいたかな~

ちょうど今日は、毎月一回行われる譲渡希望者の講習会で、20組近く参加があったみたいです。
火曜日に譲渡会だそうで、ミンナお家が決まりますよーにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


子犬は譲渡されるけど、成犬や病気・障害のあるコは譲渡対象外…栃木県は収容後4日で処分されるらしいです。ウチのコが迷子になって探すのが遅れたらげっそり…迷子札は必須だわexclamation ×2


でも探してもらえないコ、家族のいないコもいるんだよね…


可哀想な命がこれ以上増えないように、ちいさな命でも大切にできる社会であるように、できる事からやっていきたいと思いました。

いつかは保護されたワンコを引き取って、家族に迎えるぞ~ウッシッシ

と、その前に女の子シュナをコールの妹にして、それから3頭目をセンターから迎えて… ワンに囲まれてウヘウヘ…妄想中(*´∇`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/6-43810227

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
