ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<日光 Ice Bucks!!  | ホーム | 動物愛護センター☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生涯2番目の… 

2008.10.21




旦那さん…じゃなかった、ミニを迎えましたウッシッシ

社会人になりたてから7年を黒ミニと過ごし、栃木にきてから4年はゴルフだったんだけど、今回縁があって、かな~り状態のいいミニが入ってきたので、私が乗る事にしちゃいましたウッシッシウシシ…なんと16000キロしか走ってないのexclamation ×2

10年以上前の車だから、塗装はボロボロだったので、全塗装かけさせて…いやかけてもらって、ばっちり仕上げてもらっちゃった。イェーイ\(^O^)/るんるん

ミニに久しぶりに乗ると、揺れる揺れる。走ってる感ありあり。
でも小回りはきくし、なんたって燃費がサイコ―(12,3キロは走る)。ミニ屋やってるんだから維持費が一番かからない車だしね。

飛ばせないけど、のんびり暮らしてる私にはちょうどいいペースなり~車(セダン)ー(長音記号2)

さっそくコール犬を助手席に乗せてお散歩ドライブしてきました。
外が見えるからか、揺れが縦揺れだからか(横Gにはえらく弱い)、私の運転ではかなりの確率でゲロッちゃうゲロゲロ王子が平気でした。良かったぁ。

紺色メタリックのミニ号を見かけたら声をかけてねー手(パー)

…しかし、乗った車の全てが10年以上落ち。私はいつになったら21世紀の車に乗るんだろう…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/5-3d41e689

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。