ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<いい『言葉』見っけ☆  | ホーム | 新しい家族\(^O^)/>>

 

--.--.--


~益子ドライブ~ 

2007.10.01




フリーランダーで益子へドライブしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)家から約1時間30分

益子は歴史のある焼き物湯のみの町だけど、最近では若いクリエイターとか外国人とかが集まってて、面白い店が沢山あるんです(^O^)

こじゃれたカフェでランチしました(*^.^*)
何がいいって、ここは野菜がメチャクチャ美味しいんです
契約農家から仕入れる有機野菜exclamation ×2

サラダの人参も皮つき、ルッコラとか水菜とかいろんな葉物芽をすっきりしたドレッシングで食べると、
「あぁ体にいいモノ食べて贅沢してるなぁ…」とシミジミほっとした顔

いい野菜だと味がしっかりしてるから、薄味で十分&いろんな種類を合わせて使うのが、より美味しいポイントみたい

東京の空間デザイナーさんが建てたらしいお店は、塗り壁、暖炉、無垢材のテーブル、アイアン、益子焼きの食器や花器…なんとも素敵目がハート揺れるハート

写真カメラ撮ったら怒られちゃったけどねー
デザインも財産って話かなぁあせあせ(飛び散る汗)


ギャラリースペースもあるし、お店で使ってる食器も野菜もオリジナルCDも買えます
(安くはないですたらーっ(汗)

「STARNET CAFE」機会があったら、是非行ってみて下さいね~
お勧めです\(^O^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/39-0722e82d

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
