ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<オーストラリア  | ホーム | いい『言葉』見っけ☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


福島行ってきました(*^∇^*) 

2007.10.16




今日は、一足早く紅葉狩りもみじと言う事で、福島の磐梯山へドライブしました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

山の上の方は、バッチリ紅葉してて、綺麗でした目がハート揺れるハート
残念ながら雨と霧で遠くまではよく見えなかったけどうれしい顔たらーっ(汗)

もう少ししたら、日光の中禅寺畔湖が見頃になるから、行きたいなぁ目がハート
イタリア大使別荘跡から見るとすごくイイらしいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年こそっウッシッシ(紅葉ってなかなかベストな時に合わせらんないのよねぇあせあせ(飛び散る汗)

今日は、紅葉見ながら、旦那は一眼レフカメラで写真、私は湯のみと饅頭(黒糖饅頭を揚げてるヤツグッド(上向き矢印)激ウマウッシッシ)を食べてほっこりほっとした顔

…シルバー夫婦かっっ

コール犬の為に東北自動車道の那須高原SA(下り)のドッグランにも寄りましたるんるん
広いし手入れされてて、うん〇が転がってるげっそり…なんて事も無く、ドライブ中の犬のストレス解消にぴったりるんるん嬉しい事に無料わーい(嬉しい顔)
これから、ごひいきにさせてもらうわ揺れるハート

写真はランと、併設されてたワン用の水飲み場(可愛いぴかぴか(新しい))、磐梯山の紅葉もみじでーすわーい(嬉しい顔)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/37-73805f4c

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
