ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<秋の日光散歩“い”  | ホーム | 福島行ってきました(*^∇^*)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


オーストラリア 

2007.10.19



行って来ましたウッシッシ手(チョキ)
…港区にある大使館ですけど

日光の国際交流協会の企画で、しばしば大使館やら外資系企業とかに、視察と言う名の「見学旅行 (レストランランチ付き)」に行くんですけど、今日はオーストラリア大使館バスダッシュ(走り出す様)

着いたとたんに喜んで写真カメラ撮って、怒られました…空港ばりの厳重なチェックを受け(一人ずつ金属探知機、手荷物検査)携帯・カメラを預けて、やっと中へあせあせ(飛び散る汗)

著名な建築家のデザインによる建物は美術館さながらぴかぴか(新しい) お仕事中の職員さんがかっこよかった目がハートハート達(複数ハート) オフィスも1人1人のスペースがちゃんと確保されてて、デスクもスチール製じゃなく広々とした木製 働きやすそーグッド(上向き矢印)

広報担当のミラーさんから軽くレクチャーを受け、お庭を拝見

大使をはじめ職員さんみんな大使館と同じ敷地で住んでるそう…
宿舎も併設されてました… それってどうなのexclamation & question 休まらないよねぇうれしい顔

オーストラリアは国土は日本の20倍、だけど人口は6分の1なんだって
日本のエネルギー資源(石炭、鉄鉱石)輸入の50%はオーストラリアからだって…知らなかった(-_-;)

ものすごく関係の深い国だったのねるんるん
皆さんオージービーフを食べましょうわーい(嬉しい顔) とミラーさん

写真はホントは撮影禁止の大使館外観と

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/36-7d3bfa2c

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
