ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<2013年 夏ですね♪  | ホーム |  夏の記録(2012)>>

 

--.--.--


2013年ですね♪ 

2013.01.08

どうぞ今年も よろしくお願いいたしまーす(^O^)/

IMG_2514.jpg

日光連山(左から男体山、大真名子、小真名子、女峰山)と、コール!

IMG_2520.jpg

池も凍る日光ですよー(*_*;


新年になると、よもやまなことが全部リセットされて、やる気が出ます(笑)
今年はもっとマメになりたい…。←去年もそう言ってた。


具体的な目標は…

 「年内に年賀状を出す」 です!


お正月に年賀状の用意を始めてましたから(^_^;)

そしたら写真が選びきれなくてー。


せっかくなので、ブログにまとめよっと♪

ダラダラ写真ばっかりですけど、よかったら見てみてね☆


まー要するに 2012年の記録を年が明けてから、まとめてるっていうズレズレっぷりです。






 

色んな事がめまぐるしくあった1年でした♪

「ドゥ―パ!」さんの取材を受けたり、

1SN3J0002.jpg
1IMGP2934_20130107230604.jpg


たくさんの犬仲間と遊んだり、

1IMGP4545_20130107230606.jpg

雪遊びもたくさんしました。

1IMGP4194.jpg

1IMGP4215.jpg

6歳の誕生日☆

1IMGP4348.jpg

「Viva Earth」さんに撮影してもらったりもしました。

1A99C7943.jpg
1A99C7939.jpg
1A99C7884.jpg
1A99C7864.jpg
1A99C7817.jpg

うーん可愛い(*^。^*) ←今年もやっぱり犬バカ♪

お花とコール。

1IMGP4817.jpg

1IMGP4741.jpg

1IMGP4901.jpg

1SANY0675.jpg

益子の陶器市にも行ったね。

1IMG_0101.jpg

シュナフェス☆

1IMG_0572.jpg

滝修行。

1IMG_0705.jpg

シロツメクサと。

1IMG_0716.jpg


1IMG_1363.jpg

1IMG_1030.jpg

とーちゃんのボード仲間とのGarden Party も楽しかった!

1IMGP2958_20130107230605.jpg

老人ホームへの訪問活動も、無理のない範囲で続けています。

1IMG_0267_20130107230505.jpg

金環日食フィーバーもあったね。とーちゃんおかしい(^m^

1IMG_0340.jpg

菅沼での「りさ先生キャンプ」にも参加しました。

1IMG_1579_20130107230533.jpg

川ではこんな顔…。

1SANY0660.jpg

走るのは嫌いじゃないよ♪(遅いけど)

1IMG_2170.jpg

頭はソフトモヒカンなんだけどな~。もじゃってるけど。

1IMG_1872.jpg

夏にはH家と一緒に遊びました。

1IMG_1732.jpg
1IMG_1723.jpg
「僕もあっちに行きたいナ」という 後ろ姿(笑)

秋には とーちゃんが、ハンドメイド家具を作るようになったので、営業部長デビューです♪

1IMGP5282.jpg

1IMG_1831_20130107230535.jpg

お客さんや作家さんつながりがすっごく増えて、ますます楽しくなってきました!

お寺でのイベントにも出店しました(*^_^*)

1IMG_1995_20130107230536.jpg

紅葉の那須にも行ったね。

1IMG_2146.jpg

秋の陽のなかでツルリンコ写真。(カットしたて)

1SANY0672.jpg

背中のたてがみも立派になりましたー。

1SN3J0002 (2)

とーちゃん作の「おとめチック」写真立て(笑)

1IMG_2279.jpg



犬バカ、親バカが溢れ出してるよーな写真の数々…(^_^;)

どれも大切で、かけがえのない思い出です。


みなさま どーぞよいお年をお迎えください_(._.)_




って、違うか!(笑)

楽しくて充実した2012年。2013年にはどんなことが待ってるかな♪

とーちゃんとコールと一緒に、大切な時間を積み重ねていきたいです。



けっきょくのところ、ワタシの人生の目標は 

金持ちになることでも、社会的に成功することでもなく、

名誉を得ることでもなく、後世に残る大発明をすることなんかでも もちろんなく、


家族を慈しんだり、愛したり、友人を大切にしたり、優しくされたり、愛されたり

そんな経験を集めることなんだろーな。



っということで、友人のみなさま、今年もよろしくでーす(^O^)/

ブログも滅多に更新できないけど、、見捨てないでね♪
















テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

コメント

 

明けましておめでとうございます。

2012年、ステキな年だったのですね♪
充実、という言葉がぴったりくるのではないでしょうか。
沢山の出会いや色んな経験、キラキラの2012年を糧に、
2013年はより一層飛躍しそうなコールくんファミリーですね☆

身体にはくれぐれもお気をつけて下さいね♪

では 今年も宜しくお願いしまーす!!



 

明けましておめでとうございます。

愛情あふれる写真の数々。
素敵だわぁ☆

一人っ子チーム不器用、今年もよろしくお願いします。

 

アッコさん、明けましておめでとう!
いつも、ブログチェックしてました!(笑)
久しぶりの更新うれしかったよ!!
写真をみると、とっても充実した一年でしたね。
今年は、まなみを連れて一時帰国する予定です。
是非、遊びに行かせてくださいな。
ってか、行きます!!
では、ブログの更新も楽しみにしてま〜す。

☆くるみん母さんへ☆ 

2012年はホント目まぐるしかったぁー(◎o◎)
海外移住の くるみ家にくらべたら小さな変化だけどね(笑)

よりいっそう飛躍!したいわー(^v^)
アメリカに飛んでいきたい!
南の島でのんびりしたいっ…違うか(^_^;)
くるみん母ブログで気分転換して頑張るぅ。
今年もよろしくね\(^o^)/

☆マロンママさんへ☆ 

コメントありがとう♪
親バカ写真、すごいでしょー^m^
どれも大切なのよぉ♪
一人っ子チーム不器用!まだまだ健在ねっ(笑)

でもマロン家は今年中には2番目かな!?
なんかそんな気がする(*^_^*)
今年もよろしくね☆

☆なかちゃんへ☆ 

きゃーなかちゃーん \(*^0^*)/ !!
コメントありがとう!!
NZで子育てしてるなか、ブログチェックしてくれてたの!?
忙しいだろーに…感激!
あんまり更新しなくて申し訳ないっす(^_^;)

まなみちゃんっていうのね♪
菊ちゃんとなかちゃんのBaby☆絶対に会いたいよ!!
ぜひぜひ連絡ちょうだいね!

そうそうFace bookやってないの?
やってたら教えてね(*^_^*)

ブログも頑張るね♪ できるだけ…ね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/342-8b2815c6

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
