ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<秋の日光散歩“は”  | ホーム | 秋の日光散歩“い”>>

スポンサーサイト 

--.--.--


秋の日光散歩“ろ” 

2007.10.26

憾満ヶ淵のお地蔵様に別れを告げて、いざ中禅寺湖へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

ネットでチェック済みの、ちょうど見頃を迎えた紅葉に癒されよーと、ご機嫌で向かったら……ハイ渋滞(ToT)…車(セダン)車(セダン)車(セダン)

いろは坂の‘は’のカーブから、首都高かっってくらいうれしい顔

(一応、県外の人のために中禅寺湖や華厳の滝がある、いわゆる奥日光は、いろは坂を登った所にあります。
標高が高く、下とは気温が変わります。夏は車のエアコンがいらないくらい涼しい。

いろは坂は登りと下りで別々のルートになり、カーブごとに、‘いろは’から‘ん’まで名前がついてます。
‘せすん’で下界exclamation ×2

つまり、登り始めてすぐに、はまりましたたらーっ(汗)
一方通行なので帰るに帰れず、普段なら30分の所、1時間30分かかりました~(^-^;)

旦那が不機嫌になって、そんな度量の狭い彼に私もプンプン(>ε<)来るんじゃなかった!


…なんとか着いた中禅寺湖…紅葉もみじexclamation & question…う~んイマイチバッド(下向き矢印)色付くというより、枯れてるもみじいや、しなびてる(T.T)
美しい紅葉には条件があって、今年はダメみたいです。

磐梯山のほうが綺麗だったなぁ。

でも、念願のイタリア大使別荘跡の記念館に行く事ができましたるんるん

…休館日でした(´Д`)
続く…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/34-9c996fb1

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
