ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<フィンランド展  | ホーム | 梅仕事と家具作り>>

スポンサーサイト 

--.--.--


真夏の川遊び♪ 

2012.08.20

8月20日(月)地元の川で遊んできました

過去記事がたまってるけど、珍しく当日アップしま~~す♪

今日はアップするぞって決めたので、ビール飲んで眠いけどアップするのだ(笑)


川の様子
SANY0647_20120820200639.jpg



遊んだみんなで♪

SANY0654_20120820200639.jpg

もう少し楽しそうな顔をしてほしいもんです…

川遊びと言っても、泳ぎの練習したり、呼び戻しやフセの練習したり、今日も真剣でした(笑)

SANY0660_20120820200639.jpg

絶対に拒否してきた河原でのフセ!がんばってやってもらいましたよん。えらいぞーっ

どんなとこでも母が呼んだら来て欲しいし、母が安全だって言ったら安全だと思ってもらいたいの。


そう、やりたかったのは「非日常の中での絆作り」

結局 犬を真剣に育てるってことは、一生かけて強い絆を作っていくことだと思うこの頃。

より ウザイ母になってきましたよ~



ちっこい蘭ちゃんも頑張って泳ぎました!



なんと犬生で初めてのロングスイミングですって!
堂々とした泳ぎっぷりです



ジミィーくんは一番泳ぎが上手だったね~♪
余裕たっぷりです。





泳ぎも可愛いソルトちゃん




コールもどうにか泳ぎらしくなってきました♪





たっぷり泳いだあとは、ランチタイム☆

page_20120820200639.jpg


みんな、まったり


楽しい1日だったね~


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

昨日は、お世話になりました!
ご一緒出来て楽しかったです(⌒▽⌒)

コール君、ソルトちゃん、ジミィー君、蘭
みんな、川遊びを満喫できましたね(*゚▽゚*)

蘭の泳いでいる動画見て、ウルウルしてます(嬉涙)
あんなに上手に泳げるなんて・・・。

ランチも室内でゆっくりできて楽しい一日でした!
お疲れ様でした♪
また、ヨロシクです!!!


☆ y-ranさんへ☆ 

こちらこそとってもお世話になりました♪
ホント楽しかったですね~(^^♪
誘ってもらってよかったです。

蘭ちゃん、初泳ぎとは思えない上手さでしたね☆
しかも疲れ知らず(笑)
アスリート並みのポテンシャルを秘めてます!
あんなに ちっこいのに^m^

次は訪問活動ですね☆
よろしくで~~す(^O^)/

 

夏は川よねぇ!(^^)!
涼しげで良いわぁ!!
って今年は一度も行ってない^_^;

兄ちゃん帰ってきたら行こうかなぁ・・・

みんな泳ぎが上手ですね☆

☆マロンママさんへ☆ 

胸まで浸かって遊んでたら、その晩から
腰痛が……(^_^;) 川って冷えるわぁ(笑)

お兄ちゃんに川に入ってもらって、ママさんは
岸で呼び戻しってパターンかな(^^♪
男手があると安心です♪
王子ってたしか上手に泳ぐよね。
川遊び楽しいから、今年もやれたらいいね~(*^。^*)

 

ごめんね~今頃(汗)
この日は急なお誘いにもかかわらず、来てくれてありがとう^^
みんな上手に泳げてたね~♪
川の水、冷たかったけど気持ち良かった~^^
涼しく過ごせて、店内で涼しくお食事。
一日楽しく、涼しく過ごせて最高の一日でした~☆

例の物、まだサイズ測ってないのぉ(汗)
ごめんね。近々連絡しますのでよろしくね~*^^*

☆kiyoさんへ☆ 

いえいえ、お誘いいただいてありがと~う(*^。^*)
1人じゃ川には行けないから、(なんたってワタシ泳げないから)
みんなで行けてよかったのよ☆とっても楽しかったしね!
だんなさまにもお世話になりました^m^

例の物って(笑)
いつでも大丈夫よ~そのうち時間ができたらね♪
連絡まってま~す(^_^)/~
そうそう、今年も「かき氷」行きたいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/335-436a9869

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
