ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<日々のこと  | ホーム | D.I.Y.>>

スポンサーサイト 

--.--.--


癒しフェスタ♪ 

2012.07.02

7月1日(日) 「ろまんちっく村」で開催された「癒しフェスタ」に、ぶらりと行ってきました♪


癒されたい人、癒したい人、いっぱいいました(笑)

IMG_0939.jpg


けっして怪しい集まりではありません←失礼


各種マッサージやセラピスト、素材にこだわった食べ物、普段はなかなか行けない遠くの有名店やら、
たくさんの出店がありました♪


まずは、売り切れないうちに食事ゲットです(笑)

IMG_0931.jpg

佐野の「珈琲音」(かひあん)さんのアイスコーヒーと、
「なのはな」さんのマクロビごはん♪(大豆ミートのベジ唐丼とベジバーガー)
tomozoベーグルさんの黒糖ベーグルと、くるみ珈琲ベーグル♪

注;)1人で食べたんじゃないよ(^m^  だんなくんもいました。

ろまんちっく村の雑貨コーナーにちょうどイスとテーブルがあったので、ゆっくり食べれました。

可愛い雑貨たち。
IMG_0936.jpg
IMG_0937.jpg
IMG_0938.jpg

あやうくお買い上げしちゃいそうだったけど、がまんがまん。
今日はマッサージしてもらうのだ♪


で、戻った会場で、ダンナ君15分1000円の全身マッサージ。
(安い!しかもけっこうよかったらしい)

ワタシもその近くで、10分1000円の肩首マッサージ。
どは~~~って、力が抜けて楽になりました♪

首があまりよくないのよ~。
以前レントゲン撮ってもらったら、本来 S 字に湾曲してるはずの首の骨が、まっすぐですって言われた


夫婦で体が軽くなったところで、ダンナくんが「オーラ写真」撮ってみようって…(笑)
彼をマッサージしてくれたブースでやってたのよ

何度か目にしたことあるけど、なかなか一歩を踏み出せなかった「オーラ写真」(笑)
せっかくだから、夫婦で撮ってみました

興味の無いかたはスルーしてね♪

けっこうおもしろかったのよ。

ダンナ君の基本オーラは青。優れたコミュニケーション能力と会話好き。慈愛の人。
物事を大きな視点で見つめることから、先生、指導者、リーダー的要素を持つ。


詳しくは本人のブログで…。
ふ~ん。まぁこういうのって、悪い事は書かないものね~。(←他の人には冷静)
でも、会話好きとか、めちゃ合ってる


ワタシのオーラは白だって♪
光を意味し、全ての色を含んでおり、完全なる調和とバランスを表す。
超越した、スピリチュアルで高次元の色。別の次元に繋がり、卓越した能力の持ち主で、
「馬鹿と天才は紙一重」のような存在でもある。
普段は「天然」と呼ばれることも多いが、実は精神的にハイレベルで生きている。



うきゃ~ワタシの「天然」は「ハイレベル」の証だったのね~~~っ
そーなのよ。自然が大好きで、鳥や植物と話せたらどんなに楽しいかって考えてるの~。
人は大地と繋がってるカンジがするわ~。

でも、時としてあまりにスピリチュアルなので、この世にとどまってないことを表したりもするんだって。

そ、そんなに……踏み外してないよ、ね??


あと、ハートの部分にある白いオーラは、あまりに他の人に心を開きすぎてて、自分を守ってないんだって。
似たようなことを、以前パワーストーンを選んだ時に言われてたからビックリ。

ラベンダー色のオーラもあって、人を癒すようなことに向いてるみたい。
パワフルな直感と深い精神性への理解があるそう。


コールが病に倒れたら、目いっぱい癒すのだぁ~。←だんなじゃないのかっ


なんか合ってるんじゃな~~い!?
つーか私ってもしかして…「神」!
なんてすっかり楽しくなっちゃったりして(笑)


神社やお寺が好きだったり、スピリチュアルな事に惹かれ易いタイプだから、
どっぷりはまらないように気をつけま~す♪
あくまで、よりよく楽しく生きるためのヒントやアイデアみたいなものだからね



すっかり楽しんだので、日光の「天然氷」でクールダウンです(笑)

IMG_0942.jpg

IMG_0943.jpg


会場周辺にも植物が色々とありました。薔薇の庭も素敵なの~♪

IMG_0946.jpg

cats_20120702184922.jpg

cats2_20120702184922.jpg



さぁこれからは、イベント会場には入れなかったコールのための時間です。

ロマンチック村のドッグラン☆

IMG_0970.jpg

毛がボウボウで、表情がよく見えません(笑)

隣の柴犬さんと、ガウってみたり……いや、それダメだから

IMG_0966.jpg

お花を乗っけられたり…

IMG_0976.jpg

「楽しいぜっ」

IMG_0998.jpg

ハーブ庭園を散歩♪

IMG_1000.jpg

ミントが清々し~い

IMG_1006.jpg


人もワンコも癒された楽しい休日でした。




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

く~、やっぱりあっこちゃんは天然だったんだぁ。
読みながら激しくうなづいて首が痛くなっちゃったよぉ(笑)

今度から「神」いえ「女神」とお呼びしましょう!!

コール君も走ったりお花をのっけられたり(笑)、充実した一日でしたね。

こっちは雨じゃなかったのね。
マロン家はしっかり雨に降られる場所に出かけてました(T_T)

 

わたしも~読みながら・・・うなずいてました~
やっぱり。。。天然。だったのね・・
すみません><

天然氷~
癒されて~コールくんも走れて~
楽しい1日でしたね^^

☆マロンママさんへ☆ 

あら、もうバレてたかしら、ワタシの「天然」~ヽ(^。^)ノ
でもさ、程度で言ったら軽いほうよね♪
ゆ○ちゃんや、あ○ちゃんのほうが高レベル~(笑)

うんうん、ヴィーナスあきこって呼んでくれてもイイよ!

雨はね、夕方から降ってきたくらいだったよん。
河口湖方面じゃ、迎えに行ったカンジだよね(笑)

☆ジョン&ちびまるこさんへ☆ 

そうよ~ワタシってばナチュラルなの~^m^

みっちゃんとは一泊旅行したことあるから、バレてるよね(笑)
ぼーっとしてるから、みんなから遅れやすいという…(^_^;)
パッと見、なぜか「しっかり者」に見られるんだけどね。

天然氷、おいしかったよ~♪
宇都宮の「和人堂」さんの出店でした☆
小豆なんだけど、黒蜜がかかってたの(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/330-cb61cd0b

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
