ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<セラピー活動  | ホーム | 5月のGarden Party >>

 

--.--.--


チャリティーイベント♪ 

2012.05.31

本題の前に。。。

6月1日(金)~6月3日(日)の3日間、那須塩原の「お菓子工房エータロー」さんで

第3回チャリティーハンドメイドマーケット が開催されま~す♪

コールのワンコ友達の あの方やこの方が出品されるとのこと。

犬グッズもハンドメイドグッズも新鮮お野菜も、盛りだくさんの楽し~いイベントです。

楽しく買いものして、なおかつ東日本大震災の被災地支援に役立つこの企画。

参加しない手は無いですよ~~

*******************************************


さて、本題は奇しくもチャリティーイベントつながり♪

5月13日(日)nakkuさんでのチャリティーイベント for smile´s nakku garage sale♪のことです。


まずは腹ごしらえ(笑)
IMG_0179.jpg

露出があってないっつー(^_^;)





宇都宮のペニ―レインさんの、いいカンジに木陰ができたテラスで昼食♪



page_20120531144940.jpg


鴨の泳ぐ田園地帯の中に、なんとも楽しそうな garage saleが出現してますぞっ

IMG_0202.jpg
IMG_0204.jpg

こんなお陽さまいっぱいで、のどかな雰囲気♪
IMG_0207.jpg

だんなくんのお姉さんがお友達と出店してました。幼稚園のママ友さんとやってるんですって♪素敵だすぅ
IMG_0205_20120531155514.jpg

可愛いタオルをお安く譲ってもらいました。
IMG_0322.jpg

そしてそして、お義姉さんのお友達の作家さんに、コールの似顔絵消しゴムはんこを作ってもらうことに!楽しみ~



他のお店もぶらぶら
IMG_0210.jpg
ガーデンうさぎさんの出店だそうです。蛇口オブジェつきのプランターを買いました。

こちらも素敵な雰囲気☆
IMG_0208.jpg

nakkuさんのtea room♪
page2_20120531144939.jpg
あれれ?キッチンにいるのはスローの Sさん??←飲み物など出店されてました。

可愛いジェラ―ト屋さんもいたよん。
IMG_0223.jpg


コールはと言うと…

試着させられ

IMG_0211.jpg


おぉっ!このアメコミ柄といえばっっ


IMG_0214.jpg

花一会さんではないですかぁ~

犬服はもちろん、ママさんのユニークなセレクトの海外雑貨がたっくさんありました!面白すぎる

もちろんゲットしましたよ(*^。^*) 染色風の犬服とエスプレッソメーカー♪
page3_20120531144939.jpg
2杯分ちょうどできあがるエスプレッソは、手軽なのにおいし~い
いいコに出会えたわ♪

アメコミ柄の服はサイズ直ししてもらって、後日いただきにあがります。←ランチもいただきます


楽しいチャリティーイベントのあとは、お義妹さんに教えてもらったアンティーク雑貨や自然食品のお店
「LaLa cafe」さんへ♪

IMG_0225.jpg

ちょっと古くて雰囲気のある雑貨が好みだわぁ~。



後日
どうにか自分で作れないもんかと思って…無謀なチャレンジ(笑)

IMG_0417.jpg

石灰ペイント(ペンキに石灰を混ぜたモノ)でエイジングしてみたりして。
さぁどうなることでしょう(笑)


お気に入りの雑貨で、日々の生活を味わい深いものにしていきたいものです


***コメント欄は閉じてます。気づけばもう6月だぁ~っ***


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
