ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<益子陶器市  | ホーム | 家族でお花見>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ダンスレッスン (4/24) 

2012.05.18

ダンスレッスンの前に、新しいコンデジ持って4月23日(月)

大好きなベジレス「野菜カフェ廻~meguri~」さんへ

IMG_0022.jpg

IMG_0016.jpg

F2.0まで絞れるから屋内でもけっこう撮れるぜっ

そして、このあと何したんだかまったく覚えてないぜっ


というわけで、4月24日(火)のドッグダンスレッスンの記録なのです。





先生が新しく借りてくれたレッスン会場へ初めておじゃましました。

IMG_0024.jpg

おっ!ちょっとやる気ありのお顔かしら~



この日一緒だったのは ジミィーくん&kiyoさんコンビ。

IMG_0027.jpg

「あんまりソワソワしないで~♪」IMG_0029.jpg



IMG_0032.jpg


ナイスポーズ


とうとう完成した「日光ラムちゃんダンス」! 
↑なぜか「うるせいやつら」のテーマソングで練習してました(笑)


通しでやってみて、先生にビデオ撮影してもらい、自分で見てみるとアイタタ…でした。
簡単なトリックしか入ってないのに、ワタシなんかあたふた~。コールはわちゃわちゃ~。

でもなんか楽しいドッグダンスです


レッスン後は kiyoさんと近くの公園で、復習と言う名の「ランチ付きお花見散歩」

日光今市つったら蕎麦だっぺよー。
IMG_0046.jpg

広くて大好きな公園♪暑かったかな?口が開いてます(笑)
IMG_0052.jpg


川をわたって、対岸の公園の桜並木にて。
IMG_0066.jpg

IMG_0074.jpg

きれいな桜があって、なんの種類かと思ったら「アメリカ」って書いてた(笑)
日本を代表する花なのにね~。
IMG_0085.jpg

ソルジミちゃんの、お利口ショット
IMG_0087.jpg



こんな風に上手に伏せができたらかっこいいな!がんばっぺし

この日は、公園2つをはしごして2時間くらいしっかり歩きました。
珍しく1万歩達成~
最近、万歩計持って歩いてるのでした(笑)


***コメント欄は閉じてま~す。記事がリアルタイムに追いつくまで~
                                いつもご訪問ありがとうございます***




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
