ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<家族でお花見  | ホーム | 結婚パーティー>>

 

--.--.--


遊園地遠足♪ 

2012.05.12

4月16日(火)のことです(*^^)v

とちのきファミリーランド「お花見遠足」に行ってきました♪

宇都宮のちっこい遊園地ですが、ワンコ連れなので乗り物には一切乗りません(笑)

桜が満開でお天気もよく絶好の遠足日和でした。

SANY0655_20120512175529.jpg




いつものカンジで、まずはしっかりお散歩です

SANY0662.jpg


はやぶさモデルのジェットコースターの前で写真撮影を試みました。

SANY0646_20120512175530.jpg

1人、列に並ばないやる気の無いコが……(;一_一)


態勢を整えてコースターが来るのを待ちます。


はやぶさキター!!!写真撮るぞーっってなったら~~


SANY0650_20120512175530.jpg


後ろ向いちゃったし・・・・・・

ですよね~~~~


気を取り直して、ランチターイム

SANY0658_20120512175528.jpg

レジャーシート広げてピクニック気分。こういうの大好き

SANY0660_20120512175527.jpg
ガサガサ音に反応したコたち。。。

しっかり歩いて、消費カロリー以上にしっかり食べて、
お花見なのに桜の写真も無く、とちのきファミリーランドを後にしました



そして、最近 Cafeスペースもできたという nakku さんへ♪

SANY0667.jpg

SANY0672_20120512175614.jpg
SANY0677_20120512175637.jpg

いやぁ素敵なお庭だわ~~
ウチの草ボーボーで野性的な(?)庭をこんな風にしたい!!

そう言えば最近、岩手から我が庭に移植した「行者にんにく」の収穫に成功しました(*^^)v
まったくおしゃれじゃない。。。
おっと、どうでもいい話ですた。


Cafeスペースではデザートと「Y's tea」さんの紅茶が楽しめます。

SANY0664_20120512175617.jpg
とっても香り高くって、おいしい紅茶でしたわよ~


ランでも遊ばせました。

SANY0670.jpg


SANY0673_20120512175613.jpg

ゆきまなちゃんがナイスなポイントで撮影してたから、真似っこ♪

SANY0675_20120512175637.jpg
あんまりお花が似合わない男です…(^_^;)

っと、ここで珍しいことが!!

Mixシーズーのマロンくんをコールが遊びに誘ったんです!!!

SANY0669_20120512175615.jpg

迷惑そうな顔をされてます(笑)

コールからプレイバウの姿勢を見せて、数回かけっこしてました!

一人っ子で犬同士のルールが全く分からないコール。こんなことってホント珍しいんです。
マロンくんの大きさや穏やかな感じがちょうどよかったみたい

椅子の下に避難しては、時々遊びに誘うって状態で、
マロンくんからすれば変なヤツでしたが…

母は嬉しかったよ~~~


犬仲間との交流が、確実にコールの成長につながってると実感できました♪

いつかもっと遊び上手になって、他のコと転げまわって遊ぶようになるといいね~



***コメント欄は閉じてま~す。何かありましたら気軽にメッセージくださいませ***





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
