ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<遊園地遠足♪  | ホーム | 春のお散歩隊>>

スポンサーサイト 

--.--.--


結婚パーティー 

2012.05.10

4月14日(土) ダンナくんのボード仲間のお二人の結婚式♪

二次会から夫婦でおよばれしました。

場所は東京の浜松町。日帰りも面倒なので、近くにホテルをとりました。
コールは連れて行けないのでペットホテルにお泊り。


汐留の素敵なカフェでの二次会パーティー。


ssDSCF1667.jpg


とっても美し~い花嫁さんでした

優しい新郎さんと、しっかり者の新婦さん。幸せ間違いなしですな~


ビンゴ大会ではカラフルなタッパーをゲット(笑)

そして3次会へ~。

sDSCF1682.jpg


たくさん飲んで楽しくおしゃべりできました。

ここまではよかったんですが……この後、だんなボード仲間のズレコフに悲劇が!!!

彼の名誉のために、ここでは詳しく書きません(笑)

簡単に言うと……

ズレちゃん、何故かイッキ飲み対決始める→泥酔→
帰ろうとして傘を持ったまま店の階段にうずくまる(どこに帰るか分からなかったもよう)→確保→
空いてた個室で爆睡→上半身を脱がされてセクシーポーズさせられる→担がれてホテルへ到着→ゲ○コフ

こんなカンジ。あっ、けっこう書いちゃった(笑)

私達は こんなズレちゃんをホテルに寝かしつけ、夜の東京タワーを見に行きました

1DSCF1706.jpg

真下から見る東京タワーのライトアップ、きれいだったよ♪

伝説の「浜松町の夜」はこんな風にすぎていきました。



さて、翌日。

二日酔いのゲ○コフ(旧ズレコフ)をホテルに残し、ダンナくんとBeeの3人で築地市場へ♪♪

SN3J0001_20120510153137.jpg

上から見たトコ。

市場は日曜なので休場だったけど、場外はすごい賑わいでした。

sDSCF1714.jpg

DSCF1722 (2)

テリー伊藤の兄の店で、玉子焼きゲットの図。

sDSCF1727.jpg
とりあえず焼きカキ食べました。


お昼には下調べしておいた築地「すし富」さんで寿司ランチ

握りが小さくてビックリ!!この店だけなのかな~? 

ネタとシャリのバランスとかノウハウがあるんだろうけど、ぶっちぎりの小ささでした。
東京っておそろしい……

青森、大間のお寿司屋さんのほうが旨かったな~。

ここも普通に美味しかったけど(笑)



お昼を食べたら築地を後にして、今度は今話題のあの場所へ(*^^)v

SN3J0011_20120510153136.jpg

桜とスカイツリー!美しかったぁ。

東京タワーと比べて、でかいこと!! 展望台から見る東京の風景はきっと感動ものだろうな

もっと人が少なくなったころにのぼりたいな♪
(入場もできない時期なのに、見物人が異常に多かった←自分もか)



再会あり、ハプニングあり、感動ありの結婚パーティー&東京プチ旅行でした。


お土産
SN3J0012 (2)

sSN3J0014.jpg
なぜか築地で箸置きを買いました(笑)


☆☆☆ コメント欄は閉じますネ ☆☆☆

















 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
