ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<たからもの☆  | ホーム | お誕生会と雑誌掲載>>

スポンサーサイト 

--.--.--


春の益子遠足 

2012.04.21

3月27日 いつものお友達と益子へ♪
ドイツ製高級車のマロン号で行けば、あっという間の道中でした(*^_^*)
マロンママ、連れて行ってくれてホントにありがとう

ぽかぽか天気の益子で、まず向かったのが「益子の森」
軽く「犬連れトレッキング気分」

1IMGP4586.jpg

こういうとこ歩くの大好き!!

休憩かねて写真タイム♪初めましてのゴールデンドゥードゥルの若犬、ポンキー君と☆

コール「君、おっきいね…。」
1IMGP4589.jpg

きれいに整備されててとっても歩きやすい「益子の森」お気に入りになりました♪



プチトレッキングのあとは、お楽しみのランチタイム!むふっ。

1 (2)

外席がワンコOKのお店です。

1.jpg

楽しくおしゃべりしながらの絶品ランチ☆

メインを頼むと前菜は取り放題(決まったお皿に1回だけね)
IMGP4594.jpg

たくさんの前菜のどれもが美味し~~い

メイン料理はペンネアラビアータにしました(忘れちゃったけど、これそーだよね!?)
IMGP4596.jpg

ドリンクバーとデザートのセットも付けちゃった。
IMGP4601.jpg

こんなに食べれない!とか言いながら、モリモリ完食(笑)

ドリンクバーもいろんな飲み物が楽しめます。IMGP4604.jpg
これ一部。シロップでカスタマイズできるみたい。←面倒だからやらなかった(笑)



ママ達が楽しく食事してる間は、いい子で待つのだぞっ。

IMGP4598.jpg

コール「待てません!美味しいヤツください…。」
後ろに写ってるソルトちゃんの足が可愛い

同じく暇を持て余したポンキー君の傑作!!
IMGP4603.jpg

係留してたロープを噛みちぎりました…
体はおっきくてもまだまだやんちゃ盛り。これからの成長が楽しみなり。



食事のあとはワンズのお仕事=集合写真☆

IMGP4627.jpg

ガールズはおしゃれだね(*^_^*)
IMGP4624.jpg


レストランの裏手の野草園をちょこっと散策♪

IMGP4630.jpg
page_20120421165208.jpg



この日も(笑) 楽しい&美味しい1日でした

もともと大好きだった益子。犬仲間のおかげで素敵なスポット再発見!!
GWには陶器市があるし、またすぐにでも行っちゃいそうな予感です(笑)


☆コメント欄は閉じてます。何かありましたら遠慮なくメッセージくださいねー


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
