ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<春の益子遠足  | ホーム | 那須PENNY LANE へ☆>>

 

--.--.--


お誕生会と雑誌掲載 

2012.04.09

春らしくなってきましたね♪ 早く桜が咲かないかなぁ。

隣の梅林が満開!
沈丁花もほころんできました。
いい香りが漂ってきて幸せ~。

spage_20120409173951.jpg


そして3月の記録(笑)


3月某日、エータローさんにて。
3月がお誕生月のマロンママさん、初めましてのサブちゃんママ、そしてコール。
Mixシーズーのマロンママもご夫婦で来てくれて、合同結婚式ならぬ合同誕生会(笑)

お茶目なサブちゃん。大きな病気をしたけど元気になってきましたよ~♪
sSANY0651_20120409174020.jpg

クリクリおめめで見上げられると、たまら~~ん、マロンくん。
sSANY0652_20120409174020.jpg

どっしりクールだけど、オヤツには熱いマロン王子(笑)
↓上手く写真が撮れてなかったので前の写真
sIMGP3819_20120409173954.jpg


自家製ナンの野菜カレーをいただきました♪
s2.jpg

そうそう別の日に挑戦したワタシのファーストナン…
初めて作ってみたの。あんまり美味しくなかったの(笑)
発酵モノは難しいのぉ。
sIMGP4055_20120409173954.jpg

どうでもいい情報を混ぜ込んでみた。


そしてプロの味。か~ちゃんからのお祝いデザートプレート☆
ありがと
sSANY3.jpg


虎鈴ちゃんもパーティーに参加してくれたよ。レディーだからテーブルマナーばっちりよ(笑)
sSANY0658_20120409174019.jpg

コールの誕生会と言いつつ、しっかり楽しんでるのはワタシですが…
今回もすっごく楽しかったぁ~~

たくさん笑って、時には(笑)真面目な話もして情報交換して(みんな犬好きで勉強熱心なのよ)、
とても充実した時間をすごしました。

どのコもどの飼い主さんも、ず~~っと健やかで幸せでいられますよーに




そして…

以前に取材を受けた「ドゥーパ!!」さん♪

取材風景
page2_20120130232651.jpg


3月8日に発売されて、ドキドキしながら見たら、ちゃんと載ってましたぁ(*^。^*)

自分の話で恐縮ですが、もうこんなこと二度とないと思うのでお付き合いくださいね(笑)

sIMGP4659.jpg

sIMGP4660.jpg

取材してもらったと言っても、載るのは半ページくらいかな~。白黒ページかもしれんね~。
な~んて言ってたんですが、なんと巻頭!見開き4ページも掲載されてました

とーちゃんってばすごいじゃん!!

まあこれもワタシの支えのおかげだろうね~。
何もしてない、放任してるところが、ある意味「支え」だろうという理屈(笑)

ダンナ君が母親の嫁入り道具で作ったテーブルや、工夫したところなど、丁寧に記事にされてて
とっても嬉しい大切な記念になりました。

ダンナくんよ、次は玄関の風除室か、ワタシのミニ用のカーポートを作ってね~



*コメント欄は閉じま~す*

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
