ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<お誕生会と雑誌掲載  | ホーム | 誕生日!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


那須PENNY LANE へ☆ 

2012.03.30

3月は、嬉しいこと、楽しいこと、そしてとても悲しいこと、
たくさんのことがおしよせてきました。


Yさん。あなたの強い気持ち、勇気、いつでもニコニコしてたあの笑顔、
絶対に忘れません。どうか私の心の中で輝き続けてください。


sIMGP4575.jpg



初めましての方にもたくさん出会うことができました。





那須PENNY LANE にて。

sIMGP4492.jpg

ジジくん、あづくん、クロエちゃん、初めまして(*^_^*)

sIMGP4526.jpg

トランプくんの弟分、ジョーくん♪


sIMGP4424.jpg

雪の上で遊んでいるのは、初めましてのオーズくん♪と、まるこちゃん。

オーズくんと同じお家のアンクくん。

sIMGP4459.jpg

よく遊ぶ兄弟です。

sIMGP4449.jpg


さあ~みんなで遊ぶよ!!


sIMGP4477.jpg

か~ごめ、かごめ♪もしくは「ちびくろサンボ」みたいね(^m^


ジョンちびの甘えん坊攻撃(笑) ママをとられそうで焦るマロン王子の図。

sIMGP4410.jpg




「THE アメコミ隊」!!可愛いお洋服は、なんとジジくんのママさん作☆

sIMGP4435.jpg


「あたちは寒いの苦手だから、抱っこ隊なの~。」

sIMGP4472.jpg

「僕も抱っこ!」

sIMGP4409.jpg


「僕は歩くよ~」←誰ともからまずにね(;一_一)

sIMGP4482.jpg


ちょっと大人の雰囲気になってきたピースくん。

sIMGP4515.jpg

脇の下からこんにちは~♪モナちゃん。

sIMGP4385.jpg

まなちゃんとピースくんのお尻(笑)

sIMGP4453.jpg




この日ちょうど誕生日だったモナママさん。←何歳かは言わないよ(笑)
3月生まれのマロンママ←何歳かは聞かないよ(笑)

そしてなんとコールまで!
一緒に誕生日のお祝いをしてもらいました♪

ハッピーバースデー♪をコールの名前入りで歌ってもらって、大感激でしたヽ(^。^)ノ


トランプママお手製のバナナケーキ、美味しかったよ~(*^^)v

写真の下部は、PENNY LANEさんでいただいたサンドイッチです。


spage_20120330154110.jpg


ワンコたちの「今を生きるパワー」が、キラキラまぶしい

企画していただいたトランプママさん、
雪の那須にびびる私を車で連れて行ってくれたマロンママさん、ありがとう(*^_^*)

初めましての皆さん、いつもの皆さん、これからもよろしくで~~す♪




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

こんにちは❢
先日は楽しかったですね~♪
コール君、初めましてだったんですが
ブログを見ていたので
何度もあっていたみたい(^^ゞ
そしてママさん!
なんてかわい~んでしょ~❤
ちょっとツボでした♪ (その手の趣味はないけれど、(^^ゞ )

 

先日は、那須で、お世話になりました。
パパが、一緒だったし、隣の席で、気を使わせちゃいましたね。すみません。
でも、楽しい1日でした。
コール君おとなしくて、いい子で、ビックリです。
我が家のアンク&オーズは、落着きがなく・・・トホホですが、
今後とも、よろしくお願いします。

 

こちらこそあっこちゃんと一緒で、道中が楽しかったわぁ。
ご一緒してくれてありがとです。

た~くさんのワンコが居たのに、誰もガウガウにならず
RUNでランランしない我が子達もそれなりに楽しそうでしたね。

コール君、3月生まれのよしみでこれからも
よろしくで~す❤

 

楽しかったですね~~
でも・・・寒かったです><
ランチも美味しく~ランもそれぞれみんな楽しかった~飼い主も^^

また遊んでくださいね~

こんばんは! 

楽しい事はあっと言う間に通り過ぎ・・。
翌日にはレッスンもあったんですね。本当にみんな頑張り屋さん!!一曲完成・・
早く見せて~~!!
パパさんと3人で、遊びに来てね。
コールくん地方にも遊びに行きた~~い!!
早く春にな~れ・・!

 

楽しかったね♪
コール君と誕生日がほとんど一緒なのね。うれし!
ケーキのロウソクが見えないから、何歳か分からない~さすが!(笑)

コール家の優しい雰囲気がだ~い好き♪
コール君、これからもずっと、マイペースで元気で、
かわいい子でいてね(#^.^#)

☆Ms.Chef さんへ☆ 

わ~い☆コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
ワタシもブログで拝見させてもらってました♪
予想以上にジジくんがおっきかった(笑)
メンズのバニは初めてだったので…

可愛いだなんて、もう何年も言われてないからドキドキしちゃいます(笑)
ワタシもMs.Chef さんは、はっきりした顔立ちの美人さんやな~。
なんて思ってましたよん。ワタシは顔が薄いから憧れます(*^。^*)
生き方も なんていうか「女前」!?「お姉さま~」と言わせて下さい(宝塚風)
またぜひ遊んでくださいね~(*^^)v

☆アンク&オーズママさんへ☆ 

わぁ♪ こちらも初コメント&訪問ありがとうございます(^^♪
ちょっといかつい!?パパさんがワンズにデレデレだったのが
とっても素敵でした~^m^
え~と、気はあまり使ってませんですよ…あは。
パパさんにとって楽しい話を何かしたかったんですが、
引き出しがありませんでした…(^_^;)

コールは2歳ころまで、ガウガウでウロウロで「あちゃ~」なコでしたよん。
やっと「少~し」落ち着いてきたとこです。
みんなのおかげでだいぶ犬慣れしてきたし♪
アンク&オーズくん達が転げまわって遊ぶ姿、いいですよね~(*^_^*)
またぜひ遊んでくださいませ~~☆

☆マロンママさんへ☆ 

道中と~っても楽しかったです♪♪ ありがとぉ~。
マロンママさんの話は いつもおもしろい(^m^
ランランしない我が子達!お互い まさしくそうですよね(笑)
ワンズたっぷりのランでウロウロしてるだけでも、
一人っ子にとっては、いい経験です☆

3月生まれどうし←一緒にしていいのか?(笑)
来年の誕生日も一緒にお祝いしてくださいね~っ(^O^)/

☆ジョン&ちびまるこさんへ☆ 

ね~この日も(笑)とっても楽しかったぁヽ(^。^)ノ
確かに寒かったけど…(>_<)
油断して帽子を忘れたから頭がえらい寒かった(笑)

ここはやっぱりパンがとんでもなく美味しいよね☆
お土産のパンもあっという間に食べちゃった♪
美味しいもの&ワンズ付きがサイコーだねヽ(^。^)ノ
またご一緒してくださいね!!

☆トランプママさんへ☆ 

ほんとに楽しい時間はあっと言う間ですね~。
妹さんのジョーママさん、きさくでとてもいい方ですね(^^♪
いよっ!美人姉妹☆♪
この日はコールの誕生祝いまでしてもらってホントに嬉しかったデス。

うっダンス…とても人様に披露できるレベルではないです(;一_一)
練習しときます(笑)
ダンナくんは、8日で雪山にマイクを置いてくるそうなので←百恵ちゃんかっ(笑)
そしたら おっじゃましま~す☆

☆モナママさんへ☆ 

ね~ホントに楽しかったぁ♪
モナママさんの「ほんわかおもしろ、ちょっと?かなり?のドS」ワールドに引き込まれて、
自分を見失いました←あれがほんとの自分だったりして(笑)

16日がコールで19日がモナママさんの誕生日なのね(^^♪
犬の年齢は重要だけど、人間の年齢は自分で決めていいと思います(笑)
マロンママが30だから、ワタシは28歳にしよっかな~♪♪
コールへの優しいお言葉、ありがとう(*^。^*)
「ムチと飴」の「飴」だね!美味しくいただきま~す(笑)
ウソウソ、またぜひ遊んでくださいね(^_^)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/304-31d04484

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
