ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<那須PENNY LANE へ☆  | ホーム | ノルン水上へ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


誕生日! 

2012.03.18

3月16日 コールが6歳になりました♪♪

今年もか~ちゃんちのワンコケーキで「はぴば」。苺のムースにしたよ(*^_^*)

さっぱりしてていくらでも食べれちゃう。
コールにはちょこっとだけあげて、残りは私達でおいしくいただきました(笑)


sIMGP4331.jpg



あのちびっこ宇宙人(話が全く通じなかった)コールがもう6歳か~。

ワタシの人生で、一緒に暮らせる動物はそう多くない気がする。
子どもができなかったら自宅を保護犬屋敷にしようという野望もあるけど、今のところね^m^


縁あって、コールとこの世で絆を結ぶことになったんだから、大事に大事にしたいと強く思うわ。
ずぼらな母だけど、一生懸命にケアし、守り、愛情を注ぐつもり♪
あなたも精いっぱいの信頼で応えなさいよ~。

sIMGP4348.jpg


また一つ年を重ねることができた喜びを深く感じます。
コールをめぐる全ての人達や友人に感謝をこめて。。。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

コール君6歳おめでとう!!人もワンコも出会いという奇跡があっての縁・・・
大事にしたいものです(^-^)
そしてコール君は宇宙一の幸せワンコです☆

☆お誕生日おめでとう☆ 

コールくん、6歳のお誕生日おめでとう♪

コールくんと初めて会った時のこと、
今でも覚えてます^^
かしこいミニシュナくんだなぁ♪
そしてオサレーな飼い主さんだなぁ♪
ステキだわ~♪
こういう風になりたいわ♪
と初心者飼い主は思ってました。

コールくんは胡桃にとって、憧れのワンコです。
これからも元気に、カッコいいコールくんでいてね☆







 

コールくん、6歳お誕生日おめでとう(^-^)/
ダンスの時のコールくんかわいいぞ~♪

イチゴムースケーキ美味しいよね(^-^)v
か~ちゃんちのケーキはどれも美味しいから迷う(*^^*)

コールくん、ジョンちびまるこ生意気だけど、(特に!ちび太郎)また遊んでね~♪

 

コール君、お誕生日おめでとう~☆
6歳。ソルトと同級生だね~^^
これからもソルトとジミィーの良きお友達でいてね♪
たくさんおでかけして、ダンスも一緒に、どうぞよろしく~^^

6歳の一年も、パパさんとママさんの愛情たっぷり
元気で、毎日楽しくhappyに過ごしてね^^

6才おめでとう! 

かわいいコールくん!
トランプより年上だなんて絶対見えないです・・。
ダンスにセラピー、とっても頑張ってるよね。
可愛いママと優しいパパと、幸せな犬生をこれからも元気いっぱい
歩んでいって下さい。
トランプ家とも仲良くしてね・・!

 

コール君お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
もう六歳なんだ!
これからも海翠と仲良くしてね(*^^*)
ケーキ美味しそうだぁ~

 

はっぴ~ばぁ~すでぇ!
これからも健やかにますますハッピーでありますように
心から願ってますっ♪

癒し系なメンズのコールくん☆
我が家の目標で~~す!

お互い絆を日々深めて
毎日を大切にハッピーに過ごしてゆこうね~~^^/

 

コール君、お誕生日おめでとう☆

コール君とママのコンビ、ナイスで~す!!
好きだな❤

コール君地方にお気に入りスポットが出来たので
度々出没するかもです。

その時はご一緒してねぇ❤

面白みのないマロンといい加減女の私ですが、
今後ともよろしくです。

コール君お誕生日おめでとう! 

コール君お誕生日おめでとうございます。

コール君は素敵な家族に恵まれて
幸せですね。

今年も素晴らしい1年になりますように。

宇宙人なコール君、想像できないわぁ。
ちょこっと見てみたかったかもです(#^_^#)

 

coalはぴばO(≧∇≦)o!!
6歳ですかぁ!
最近めっきり大人の風格ついてきましたよね(^^)
いつも会えるの楽しみにしてます(^O^)/
母と父の愛情をめいっぱいうけて、coalは幸せ者ですよ♪
ケーキと一緒に素敵な写真が撮れるなんて…
みったんには一生不可能ですぅ(:_;)

これからも仲良し家族でo(^-^)o
私たちもおじゃま虫させてくださいねー(^_-)-☆(笑)

☆ちっほーさんへ☆ 

お祝いのコメントありがとう(*^_^*)
そうだよね~。人も動物も、生まれること、生きていられることだけで奇跡だし、
それがまた出会って共に暮らしてるんだから、すごい偶然の賜物よね~。
ずぼらなりに大事にして、幸せワンコにしようと思うよ(笑)
そうそう、ちほさんとの出会いにも感謝してるわ~引っ越さないで!(笑)

☆くるみん母さんへ☆ 

嬉しいコメントありがとうございま~す(^O^)/
コールの事「かしこい」だなんて言ってくれるのは
くるみん母さんくらいです~(爆)
気づけばもう○年のお付き合いかしら?←はっきり覚えてない(笑)
写真塾が始まりだよね☆みんなが洋服に貼っていたネームシールで、
胡桃ちゃんの名前が読めなかったという記憶が…(^_^;)
女の子のトイプーさんって可愛すぎる!って思ったよん。
なんかくるみん母さんもきれいで、優雅なカンジがしたの。
ウチはこのころからバタバタだわぁ~。そろそろ落ち着かせたい…(;一_一)

☆ジョン&ちびまるこさんへ☆  

お祝いのコメントありがとうで~す☆
ダンスの時は、ひどくワチャワチャで、「あいたー」だよね(笑)
この前、先生に「理由はあっこさんにある」って、ご指摘いただいたわぁ(^_^;)
どしっと落ち着いた懐の広い犬にしたいな!まずはワタシがそうならなきゃか…

か~ちゃんちのワンコケーキ、はまるよね!!
普通のケーキよりあっさりしてるから、むしろ大量に食べれる(笑)
6歳の1年もたっくさんお出かけして、勉強して、
コールと楽しみたいのでよろしくで~す(^O^)/

☆kiyoさんへ☆ 

お祝いのコメントありがとうで~す(^^♪
そうそうソルトちゃんと同級生ですね!
ソルトちゃんと比べると、全然落ち着きが足りない…(;一_一)

この1年、ますます元気いっぱいで、楽しい時間を過ごさせてやりたいデス。
ソルトちゃんとジミィーくんと一緒にねヽ(^。^)ノ
ダンスももっと上手くなりたいなぁ。。。
これからもよろしくお願いしま~す♪♪

☆トランプママさんへ☆ 

コールへのお祝いコメント、ありがとうございま~す☆
ほんとトランプくんのほうが、ずっとお兄ちゃんに見えますよね(笑)
ウチは気が弱いカンジなので…^m^
これからはどっしりとした大人の風格を身につけていって
欲しいものですが、どうかな~?(;一_一)?
トランプ家の皆さまと共に、6歳の1年も充実させたいと思います♪
スノーシーズンが終わったら、トランプ茶屋へ出動です!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^O^)/


 

コ-ルちゃんお誕生日だったんですね~
遅らせながら 6歳おめでとうございます
去年でしたね~ あっというまに歳月は流れ・・・
中々お会いできませんが私もまた栃木遊びに行くのでその節はまた是非遊んでやって下さいね~
直接お渡ししたかったのですが・・があちやんにお願いしちゃぃました
またこれを気に今後とも宜しくお願い致します
PS リンクさせて下さいね~チュー (* ^)

☆光希さん☆ 

コールへのお祝いコメントありがとう!!
お返事がなかなかできなくって、ごめんね~m(__)m
これでコールも海くんと同級生だね♪
プチシニアってかんじ!?(笑)
今度、赤ちゃんも一緒に遊ぼーね(^O^)/
あ、か~ちゃんちのケーキはめちゃくちゃ旨いよん♪♪

☆か~ちゃんへ☆ 

コメントありがとう!!お返事が遅れてすみませぬ~~(^_^;)
誕生日を迎える事ができてホント嬉しいです☆
犬仲間のみんなが健康で、楽しい生活をおくって欲しいよね♪
か~ちゃんちのケーキでハッピーが倍増したよ!
ついでにアタシの体重も増量中…((+_+))
ワタシも腹筋することに決めたよ~。続くかな。。

☆マロンママさんへ☆ 

コールへのお祝いコメントありがとうで~す♪
お返事が遅れて失礼しました(^_^;)
「のんびり屋」と「おっとり気弱くん」のコンビですが、
気にいってもらえてるのかしら??(笑)

レッスン場もコール地方になったことだし、
どんどんいらしてくださいね(^O^)/

そうそう、マロンくんは、めちゃおもしろいと思うけど♪
「若いのに昭和歌謡好き」とかそういった
マニアックな匂いがする~~(笑)

☆アメさんへ☆ 

コールへのお祝いコメント、ありがとうございます☆
なかなかお返事ができなくてごめんなさ~いm(__)m

コールは幸せワンコでいてくれてるかなぁ?
時々、自信がないです。。(;一_一)
宇宙人だった頃(?)は、この子とはしみじみした「心の交流」
みたいなものはできないのかな~なんて思ってました。
そのくらいひどかったです(笑)
まぁ今でもダンスレッスンの時は「わちゃわちゃ」で
宇宙人っぽいんですけど…(^_^;)

☆えみちゃんへ☆ 

お祝いコメント、ありがとうね☆
例によって遅い返事でゴメ~ンm(__)m

コール、大人になってきたかなぁ?だとしたら嬉しい!
時々会う人だから分かる事ってあるもんね♪♪
あいかわらずはっちぃの唇が大好きだけどね(笑)

おじゃま虫だなんてとんでもないよん。
いつでも遊びにきてね☆
そのうちウチらが、新婚家庭におじゃま虫しに行くけどね(*^^)v

☆ALOHA&きららママさんへ☆ 

わお!コメント&ご訪問ありがとうございます☆
なかなかお返事できず、失礼いたしました~m(__)m
このとうり、かな~り不定期のブログです(^_^;)
リンクを貼って頂けて嬉しいです。
ワタシも貼らせてもらいますね☆

お会いしたのは、もう去年の話しですよね~。
あの時は楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)
栃木にいらしたときは、またぜひぜひ遊んで下さいませ~。
写真も練習しま~す♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/302-a5a8275c

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
