ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<誕生日!  | ホーム | お買いもの>>

 

--.--.--


ノルン水上へ 

2012.03.15

この前のお休みは、北関東道と関越をつかって群馬に♪

「ノルン水上スキー場」に行ってきました。


sSANY0651.jpg



sSANY0679.jpg

友人が受けるスノーボード「B級インストラクター検定」の応援です。

「B級」って何かと言うと、1級取って、C級イントラ取って、その上の試験です。

つまりお気楽ボーダーのワタシにとっては、神のよーな存在の皆さまの試験なわけ!
実際に数々の伝説を作る「神」もダンナ仲間内に存在するとかしないとか(笑)


sSANY0655_20120315141845.jpg

こうやって検定員が見る中、ロングターンやらショートやら数種類の種目を滑ってみせるんだよ~。
緊張するったらないわよ!

sSANY0664.jpg

エアー台もあってこれもジャッジされます。


sSANY0661_20120315141844.jpg

ガンガンふってました。


お昼休憩後はいよいよ、バリケンに充電式カイロ&ブランケット多数で、
車待機に甘んじていた応援隊長の出番です!

sSANY0669.jpg

雪の中だけど、人がいっぱいでウキウキ歩く隊長♪

sSANY0675_20120315141911.jpg

小麦粉の中に顔を突っ込んだみたいな隊長…(^_^;)


しばしの散歩の後、またしても車待機(笑)
(もちろん朝と夜にはしっかり散歩させてます)



それにしても「B級」って難しい。
この日も60人近くが受験して、合格者9名…なんて狭き門なんでしょ!

仕事でも義務でもないのに上達したい一心で、一所懸命にチャレンジしてる皆さまがまぶしすぎる~


万全な体調とは程遠いのに、←まったく万全じゃないよね
魂を込めて滑り降りてくるYさん。見てて胸が熱くなりました。
この場に立っていること自体がほんとにスゴイ!!
検定終了後の、あの解放感たっぷりの滑りがと~っても楽しそうで気持ち良さそうで、かっこよかったよ



たとえウザがられても
体が回復するまで、コール家はず~っと応援しますわよ~~(*^_^*)/

sSANY0650_20120315141846.jpg




*コメント欄は閉じます。いつもご訪問ありがとうです(^^♪*


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
