ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<お買いもの  | ホーム | 節分!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


真冬のお散歩隊 

2012.03.08

ご、ごぶさたです…(^_^;)
「今年こそはマメに生きるぞっ」と思ったのに、2月で息切れの模様です(笑)

「あぁ広告貼られた(>_<)ブログ書かなきゃ!やんなきゃ!!」
なんて考えるのも精神的に良くないので、もうブログは自分の記録用と割り切ろうと決めたしだいです。

なんかさぁ「~○○しなきゃ」はやめて、「したい」って思えることを多くしていきたいの(*^_^*)


先日、日光の参道にある商店街にぷらっと行ってきました♪

sIMGP4284.jpg


ちょうど「ひな祭りイベント」で、日光の商店がこぞって、お店に自前のひな人形を飾ってました。

sIMGP4276.jpg

素敵だね


さて、これはどこのお店でしょう?


正解は「野菜カフェ廻meguri」さんでした~(*^。^*)♪
大好きだからまた行っちゃった(笑)

sIMGP4280.jpg

廻さんはお気に入りのベジカフェ。
ちゃんと心をこめて作ってくれるご飯だから、食べると元気になります!単純ですワタシ(笑)

車麩揚げの丼に、クスクスの入った白菜スープ(ひき肉が入ってるかと思うほどのコクが出てた!)
生野菜のドレッシングも食べたことのない美味しさ♪

いつもの野菜が大変身してるし、新しい味にも出会える、美味しくって楽しいお店です。



って長くなっちゃった…(笑) んでここからが本題。


コールとのおでかけの記録ですワン!

時は1月…(笑)

お寒いなかでの、那珂川お散歩隊です

sIMGP3774.jpg

真冬だけど晴れていて、歩いていれば寒さも吹き飛ぶようなお天気でした♪
お昼に集合して、さっそく昼食(笑)
ヴォリューミーな「けんちんうどん」←栃木では「けんちん汁」にうどんを入れるのよん(^O^)

sIMGP3748.jpg

飼い主の食事中の待機ワンズ。近すぎっ!?
sIMGP3772.jpg

sIMGP3756.jpg


腹ごしらえしたら、河川敷のお散歩。

IMGP3834.jpg
sIMGP3779.jpg


コール;「とうっっ!」
IMGP3832.jpg

IMGP3743-vert.jpg

あれ?なんか「てっちゃん」の写真でかいね(笑)
なつかしのポンポン尻尾♪


走りたいコも、周りを警戒しながらパックを守りたいコも、のんびり歩きたいコもいます。

IMGP3845.jpg

sIMGP3819.jpg


上下関係にとらわれず、相手を認めあって、ワンズそれぞれが自分らしくいられる。
そんな仲間って素敵ですよね


ssIMGP3786.jpg


お散歩隊大好き(*^_^*)


*コメント欄は閉じま~す*

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
