ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<viva Earth さん撮影会♪  | ホーム | セラピー活動(*^_^*)♪>>

 

--.--.--


記念日RUN! 

2012.01.26

先日のことです。この日は、ちょっとした記念日でした。

ssIMGP3721.jpg

 


コール;「僕の誕生日じゃないですよ。 でもケーキください。」

simg_224598_36577070_3.jpg

真剣な顔しちゃってる…(^_^;)

なんの記念日かと言うと。。。


ワタシたち夫婦の結婚記念日でした~あっしらけた??

まだ8年。子供ならやっとランドセルが似合ってきたころです。

これからも精進です(*^_^*)



そんな記念日に出かけた先は…FUN DOGS さん …またしても(笑)

SANY0653_20120126145504.jpg


ポメのアルくん。遊びのお誘いに乗らないコール。。

SANY0650_20120126145504.jpg


ふがふが…お楽しみ中のぶーたん♪

SANY0665_20120126145503.jpg


ま~るい背中がたまらん!きなこちゃん。なに見てんの~??

SANY0669.jpg

イタグレさんにはこの寒さはキツイの~。ママお手製の洋服なんですって♪

SANY0671.jpg


ランの合間に、素敵な薪ストーブであったまります。

SANY0673_20120126145539.jpg
SANY0678_20120126145538.jpg

ガーリックライスもきちんと旨いのっ♪

フレンドリーなワンズばかりで、とっても楽しいランでしたぁ。

ってこれじゃぁ、普通の休日(笑)




これだけじゃない「お楽しみ」があったのですよ~(*^0^*)


動物写真家 viva Earth 宮ヶ原さんの撮影会です♪



じゃ~ん!! 


sA99C7817.jpg


宮ヶ原さんの写真は次回にアップしますね(*^^)v


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

結婚8周年記念☆おめでとうございます!
これからも夫婦+ワン、仲良くいてくださ~い
8年って長いようであっというまですよね。
我が家も去年でしたよ~
ま、毎年何もしませんが^^;

☆光希さん☆ 

ありがとうで~す☆
うんうん、あっという間だった!
でもよく耐えたな…←ダンナがっ(笑)
光希さんとこは1年先輩なんだね☆

へえ~結婚記念日に何もしないの??
ケーキくらい食べようよ~って余計なお世話(^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/296-4c9db729

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
