ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<取材が来ました♪  | ホーム | 記念日RUN!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


viva Earth さん撮影会♪ 

2012.01.26

結婚記念日に愛犬の写真を撮ってもらうだなんて、よっぽどの犬バカよね~。って思ったあなた!

正しい!


でも、いいの~間違っててもアホでもいいの~動物カメラマンに撮影してもらう機会なんて
滅多にないからね(*^_^*)

今までスタジオ撮りみたいな、じっとしてる写真は撮ってもらえたけど、
フィールドで自由にしてる姿ってなかなか撮ってもらえなかったから、とっても楽しみだったの。

今回の写真はみんな大きいです(^_^;)


犬と遊びたいのに、捕まえられて走らされるから「なんだよ、か~ちゃん」の顔(笑)

sA99C7801.jpg

おっかけたボールも止まってる!こんな冷静に見てるんだね~(*^_^*)

sA99C7883.jpg


走ってるとこ。ちっちゃいライオンみたい~(←親バカ)
毛なみや筋肉の動き、とってもきれい! 生き物としての美しさを感じる!(←犬バカ)

ssA99C7891.jpg

sssA99C7896.jpg


かなり遠いところからの撮影でも、くっきりなよだれ…(笑)

sA99C7925.jpg


記念に家族写真を撮ってもらいました♪

sA99C7943.jpg


700ミリの超巨大レンズで、じっくりいっぱい撮っていただきました。

フィールドだからこその自然な写真に大満足♪




動物写真家って、戦場カメラマンと一緒で、あまりもうからないんだそう。

そのへんで物(ぶつ)撮りや、食べ物、記念写真撮ってる方が全然お金になるんだって。

それでもやろうって人はやっぱり「好き」なんだよね~。

素敵な写真を撮ってもらえてとっても幸せでした♪


撮影画像はもっといっぱいあって、データでもらったのでプリントアウトして飾っちゃう予定です。むふ。




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

へぇ~♪
動物写真家に撮影してもらったですか☆
とても良い記念になりましたね!
やはりプロは違うのね。
走る姿が生き生きとしてるし!

っと、結婚記念日おめでとうございます☆
8年ってことかしら?
そんな頃が懐かしい・・・遠い目ーー
いつまでも仲良しでいてくださいね♪

 

結婚記念日おめでとうございま~す^^
8年??
いつまでも~仲良し夫婦で~^^

写真すてきに~飛んでる。
やっぱりプロは違う!!
コールくんかっこいい^^

 

結婚記念日おめでとう!!
我が家も来月やってくる・・・何回目?
手と足の指を足してもぜんぜん足りない^_^;

データを見せてもらった時もすごく素敵だったけど、
こうしてブログで見るとまた素敵!!
良い記念日になりましたね。

お金儲けにはしらずポリシーをもってるプロはかっこいい☆

記念日おめでとう! 

まだ8年??
かわいい~新婚さんみたいだね~。
私達、一昨年銀婚式だったの・・・。
ワンコ同士は似ているけど・・飼い主のこの差は何??
若返ることは出来ないから、あきらめて長生きを目指します。

コールくん・・ステキにとってもらって幸せね。
記念の家族写真も羨ましいです!

☆くるみん母さんへ☆ 

プロは違うね~~(*^^)v
なんたって、カメラがでかかった!今まで見た中で一番!
動きものを撮り慣れてるから、普段見られない姿の写真を撮って
もらえました。大満足(^^♪

そうそう8年目なのよ~(^_^;)
くるみん母さんとこは、もうベテランだね~(笑)
「仲良しで~」ってできるかな?(爆)
いつもあ~だこ~だ言い合ってる夫婦ですから~(^m^

☆ジョン&ちびまるこさんへ☆ 

お祝いコメントありがとうで~す♪
自分で書いといて恥ずかしいわ…(^_^;)
うん、8年なの~。まだっていうか、やっとというか。。
な、仲良しで頑張ります(笑)

いい写真を撮ってもらえました♪
自分でこんなの撮れたらいいんだけど、
ワタシでは永久に無理~~(*_*)

☆マロンママさんへ☆ 

ありがとうございま~す♪
マロンママさんのとこは来月なんですか^^
子ども達みんな成人さして、
いまだにそのラブラブっぷりはいいなぁ~っていつも思ってます(*^_^*)
見習ってウチも仲良くありたいものです_(._.)_

プロカメラマンってかっこいいですよね☆
ペット撮影とかでお金を貯めて、海外の国立公園で
撮影してるみたいですよん。自然相手で
お金になる写真はなかなか撮れないでしょうからね~。
応援したくなります♪

☆トランプママさんへ☆ 

お祝いコメントありがとうございます♪
まだまだ「ひよっこ」で~す(笑)
銀婚式って25年ですよね。歴史を感じるな~。
トランプパパとママはいつまでも「友達夫婦」って
かんじで、とっても素敵です~☆
25年以上も連れ添った感がない、フレッシュさ(笑)
そうそう8年目って、青銅、ゴム、電気器具婚式なんですって!
やっぱシルバーかダイヤモンドがいいなぁ~(^_^;)

いっつもパパママのどっちかがカメラマンだから、
犬と一緒の家族写真ってのもいいもんですよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/295-2dfe02e3

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
