ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<謹賀新年(*^▽^*)  | ホーム | ワンワン旅行☆(イルミ&お泊り編)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ワンワン旅行☆(群馬編) 

2011.12.28

いやぁ~年末は忙しいですね!来年早々から楽しいことがいっぱいあることを願って、
今年の記事をアップしちゃいますよん♪

デジャブ~な内容ですが、「懐かし~い」というおおらかな気持ちで見てもらえると嬉しいです(^m^



旅行の2日目、名残惜しいけど「相模湖プレジャーフォレスト」にさよならして、一行はなんと群馬県に!!

途中の SAで埼玉県警のキャンペーンがあって、パトカー&白バイとの集合写真が撮れました(笑)

sIMGP3495.jpg

レアでしょ~(^m^ 警察の人がカレンダーになるかもなんて言ってました(笑)←なったらすごい^^



群馬では、と~っても素敵だと評判のドッグカフェに連れて行ってもらいました☆

コンテナを改装した(たぶん?)店内はとっても可愛らしく、居心地もサイコー!!

sIMGP3510.jpg


店内も素敵だけど、ここのドッグランは坂になっててホント面白いの!!

sIMGP3528.jpg

普段ランでは走らないコが走る走る(笑)

コールもこの旅行でたまったストレスを発散して(笑)、走り回ってました♪

その姿が嬉しくってにんまり(*^。^*)


一番うはうはだったのはジミィーくんかも!?

とても楽しそ~うに走り回ってました。カワイコちゃんがいっぱいで嬉しかった?!

sIMGP3582.jpg


群馬のカワイコちゃんたち。


sIMGP3579.jpg


sIMGP3514.jpg

sIMGP3588.jpg

写真が撮れなかったお友達ごめんなさ~~いm(__)m 
なにぶん写真修行中なので、ご容赦ください~。


看板犬のウメちゃん♪
人懐っこくて、小型犬にも優しい素敵なお嬢でした。もう大ファンになっちゃった。


sIMGP3526.jpg
 

sIMGP3538.jpg


おっきいけど優しいウメちゃんに接近中のコール(^m^

sIMGP3573.jpg

ウメちゃんは自分の事を小型犬と思ってるとか…可愛い(*^。^*)


そうそう栃木からのお友達も合流しました♪

sIMGP3568.jpg

sIMGP3570.jpg

はい、お決まりの集合写真(笑) この旅で何回やったのだろうか…まっこれも訓練なのだぁ☆

sIMGP3595.jpg


sIMGP3596.jpg


大人しくて優しい、大好きな胡桃ちゃんと2ショット♪

sIMGP3600.jpg

あら、眠そう(笑)

すっかり遊び疲れたコールを抱っこしながら~ここのドッグカフェ名物、足湯をご堪能♪

sIMGP3611.jpg

天然温泉なんですって!愛犬を抱っこしながら、ま~ったり浸かる足湯はサイコーでした。


ま~ったり知らずの元気兄妹。

sIMGP3608.jpg

妹のほうは……連行中~

sIMGP3574.jpg

はしゃぎすぎてマナー違反したので、体育館裏でヤキいれられたそうです…(笑) 


*信頼関係ができてる親子だから、ご心配なく~*



みんなそれぞれに「犬との暮らし方」があるんだな~というのも今回の旅行で、よくわかった気がします。

ママ大好きで、いなくなるとこうしてずっと待ってる3兄妹(笑)

sIMGP3516.jpg

ウチだったら考えられない~。羨ましい(笑)
どうしたらこんなに甘えっ子でママ大好きに育つんだろう??

お手入れの仕方も勉強になりました~~。毎食後ちゃんとお手入れするのね(^_^;)
来年から頑張ろうかしら(笑)


楽しかったワンワン旅行も終わりです。


素敵な犬仲間に出会えて私は幸せ者~♪来年もたくさんのことにチャレンジしたいな。




2011年は、一生忘れられない悲しい災害を目の当たりにしました。
許せない原子力事故も起きました。

自分が何をやらなければいけないのか、何ができるのか、何をしたいのか、深く考えた1年でした。
答えはなかなか出ないけど、答えが出るその時まできちんと丁寧に生きていきたいな♪

家族(含む愛犬)、親戚、まわりの人達、そして大事な大事な友人達と繋いだ手を、絶対に離したくないと強く思います。
(若干うざい!?)


このブログもこれで年内アップ納めです(笑)

見ていただいてる皆さまには、と~ってもお世話になり、ありがとうございました_(._.)_

寒い日が続きます。風邪などひかないようお気をつけて、
どうぞよいお年をお迎えくださ~い(^^♪


sIMGP3564.jpg


****************
明日から秋田に帰省旅行します。
コメント欄は閉じま~す♪
いつもほんとうにありがとうです(*^0^*)/






テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
