ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<ワンワン旅行☆(群馬編)  | ホーム | ワンワン旅行☆(相模原公園編)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ワンワン旅行☆(イルミ&お泊り編) 

2011.12.28

前回の続きです~♪

楽しかった公園オフ会を後にして、一行は宿泊地「相模湖プレジャーフォレスト」へ(*^^)v

関東最大級のイルミネーション「イルミリオン」をワンズと見ることができました。

sIMGP3431.jpg

なんじゃこら写真ばかりですが、これも記念ですので……いっぱいのせちゃう!(笑)


入口でパディントンベアと一緒に集合写真

sIMGP3354.jpg

sIMGP3353.jpg

少し歩いて集合写真(笑)

sIMGP3369.jpg

最近のLEDはカラフルやね~。

sIMGP3396.jpg

光のトンネル♪

sIMGP3399.jpg

そして……やっぱり集合写真(爆) 虎鈴ちゃん、何してんの~!?

sIMGP3403.jpg

ピンクのエリア。よく見ると蝶が舞ってます。

sIMGP3405.jpg

sIMGP3418.jpg

もちろん集合写真。

sIMGP3422.jpg


心配してたほど寒くなく(日光のほうが寒かった)、みんなでワイワイ楽しかったよ~♪

ワンズには修行の時間だったね(笑)

イルミ&夕食(ファミレス)までお付き合いしてくれたALOHA&キララママさんありがとう(*^^*)


夕食を終えて、今夜のお泊り先。超でっかいトレーラーハウス!!(朝に撮影しました)


sIMGP3444.jpg

中はこんなカンジ。

page_20111227002620.jpg

シングルベッド2つに、2段ベッド、ソファーベッド、おまけにダイニングのソファもベッド展開できる!

なんて広いんだ~~!!

キッチンも広々~~。これ普通に住めます(笑)

人間4人にワンズ8頭、それぞれにバリケン付きでも快適に過ごせました。わらっとしてる(^m^

sIMGP3462.jpg



そして夜はもちろんシャンパン開けちゃいましたよん♪

アルコールの入った人も入らない人も、みんなよく喋る(笑) と~っても楽しい夜でした。



寝る場所はジャンケン。

私はシングルベッド二つでダブルっぽくなってるところで、みっちゃんと寝ました(笑)

コールはみっちゃんにくっついて寝てるし~ジョンくんが枕元に来てるしで、楽しかった♪

床暖房完備のトレーラーハウスだったんだけど、温度感知センサーがいかれてるのか、

ものすごく暑かった~~文字どうり熱い夜になりました(笑)



翌朝、なんとミンナ朝日とともに起床!!!

正しい犬飼いだわ~でもワタシ無理~~←朝が激しく苦手(笑)なんて思ってたら、

ソルトちゃんがワタシのベッドに挨拶しにきてくれました。

なんか多頭飼いの気分でむふふでした♪


「家政婦は見た」風ソルトちゃん。

sIMGP3458.jpg


もちろん、可愛さに負けてデヘデヘ起きだしたわよ~(笑)

朝日を浴びながらお散歩♪

sIMGP3448.jpg

コーヒー淹れて朝ごはん。ワンズは、誰がどこんちのコかわからないくらいに入り乱れ中~。

sIMGP3450.jpg


コール;「僕は1人ですけど…。」

sIMGP3449.jpg

ワンズがわらわらしてる中、ち~~いさくなってるコールでしたわ(^_^;)

たまに他のコにぶつかられると飛び上がったりして…

一人っ子育ちだからしかたないけど、もう少し慣れようね☆






すっごい早起きしたはずなのに、あっと言う間にチェックアウト時間。

その前に、みんなで朝のお散歩♪

sIMGP3474.jpg

今日もやるわよ集合写真~(*^^)v

sIMGP3466.jpg

ほい1人で。

sIMGP3478.jpg


コール;「僕もう嫌だよ~~~。」

sIMGP3483.jpg


びしっと3兄妹。まぐれでちび太郎くんの目が撮れた!

sIMGP3472.jpg



チェックアウトした後に向かった先は~もう他のみんながアップしたからほとんどの人が知ってるよね(^m^

デジャブ!?くらいに思ってくださいな~(笑)

ワンワン旅行2日目、群馬編に続きま~~す♪



****コメント欄閉じますネ****







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
