ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<ワンワン旅行☆(イルミ&お泊り編)  | ホーム | 美味しいものとボステリ兄弟Part2>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ワンワン旅行☆(相模原公園編) 

2011.12.19

11月21日(月)~22日(火)、シュナ友か~ちゃん実家の「おフランス」、またの名を相模地方(笑)へ、

大人女子4名&犬8頭(!)の「犬連れ女子会旅行」に行ってきました♪

ご一緒したお友達は、
か~ちゃん☆虎徹&虎鈴 kiyoさん☆ソルト&ジミィー みっちゃん☆ジョン&ちび太郎&まるこでした(*^^)v


コール連れて私だけで外泊なんて、実は初めての体験(^_^;)
そして普段は一人っ子で静かに暮らしてるコール、7頭のワンズにまみれての一泊二日…
どうなることやら~で、内心ドキドキの旅行でした。。

でも楽しいミンナのおかげで、集まった途端にこんな不安もす~っかり忘れてしまいました(笑)


出発時間が早いので、旅行の前日20日(日)からkiyoさんちにか~ちゃんと前泊♪
ワイナリーの収穫祭に出かけてお疲れだったろうに、快く泊まらせていただいてありがとうでした~!
床暖房完備の素敵なおうち☆またタコパー&ワインでお泊りしたいです(笑)


翌日21日、朝6時!みっちゃん号で出発です!!

行き先は相模湖公園♪とってもきれいな公園でした。

sIMGP3173.jpg





ついた先には、たくさんのお友達が待っててくれました☆

シュナ友のつながりって強い(笑)


わらわら~~~ジョンくん目線ありがと(^m^

sIMGP3099.jpg


どやどや~~

sIMGP3264.jpg

ところで、いったい何頭いたんだろう??(写ってないお友達ごめんね~)

sIMGP3120.jpg

コールは真ん中くらいにいます(^_^;)

そうそう、この日コールはスーパードッグでゲットした、ジミィーくんとおそろいの洋服だったんだよね♪


みんなで芝生でまったりしながら、途中で買ったパンでピクニックランチ。

見返り美人。
sIMGP3161.jpg

ランチの後は公園散歩!

sIMGP3212.jpg


とってもきれいな噴水がありました。「写真はもういいよ」って顔してる(^_^;)

sIMGP3249.jpg

美系姉弟♪

sIMGP3183.jpg


噴水の見える広場でも、まったりお話タイム♪それにしてもいっぱいいるな~(笑)

sIMGP3244_20111219222516.jpg


みんな犬好きで明るい方ばかりで、とっても楽しかったぁ。


可愛いワンコたち。みんなきれいにお手入れされててキラキラしてる☆

page.jpg

page3.jpg

page4.jpg



pagelast.jpg

page2.jpg


肝心のコールちん、騒ぎはしなかったけど、たくさんの犬の中で小さくなってた…(笑)

どうしていいかわかんないんだろうね~(^_^;)


貸してもらったテニスボールで「1人で」暴走(笑)

sIMGP3278.jpg

犬同士で遊ばなくても、芝生を走ったりして楽しんでくれればいいか♪

この日何度目かの集合写真。チーム栃木(笑)

sIMGP3293.jpg

最近ますますそっくりの異母兄妹(笑)

sIMGP3304.jpg



その後、とっても楽しかった公園散歩をお開きにして、宿泊地「相模湖プレジャーフォレスト」へ♪

関東最大級のイルミネーションが待ってましたぁ~。

ちょこっとだけ先だし…

sIMGP3425.jpg


続きま~す☆

……年内に編集、終わるのか~??


コメント

 

ぷっ(≧∀≦)確かにワンちゃん達は写真に飽きてる感じ!!
綺麗な公園だから撮りたくなるよね~。そしてどのワンちゃんもビューティフォー(^o^)※
イルミネーション編の更新も楽しみにしてるよ♪♪

 

シュナまみれ、楽しそうですぅ♪
それぞれに個性があって、みんな良い❤

コール君、一人で楽しむのも良いよね(^_-)-☆
続き楽しみにしてま~す!!

 

ウチの近くの公園まで来てたのね~!!
子供がもっと小さい頃、よくその芝生走らせてたよo(^▽^)o
ワンちゃん、みんなお利口そうで素敵だね☆
ウチのやんちゃワンコも、入れてみたいけど…
そんな構図に収まらないだろうなぁ…。

 

楽しかった~お泊りできてよかったです!!
たくさんのお友達にも会えてよかったね。

つづき~楽しみです~

 

お!追い付かれた^^;わたしも続き、頑張らないと~!
旅行、楽しかったね♪
たくさんお友達が来てくれて、嬉しかったよね~☆
写真キレイだね~やっぱデジイチは違うなぁ~。
続きも楽しみにしてるね♪

☆ちっほーさんへ☆ 

特にコールが嫌そーな顔しかしないの(^_^;)
ワタシの写真撮影が長いみたいでぇ。
ちっとは協力せいっちゅうの!!

掃除に追われてなかなか更新できないかも~(>_<)
教えてもらったように、細かくリスト化して「×消し」
していってるよん♪ちょっと気分いいね(*^^)v

☆マロンママさんへ☆ 

は~い、とっても楽しかったですヽ(^。^)ノ♪
みんな可愛くしてますよね☆
コールのカットも色々やってみたくなっちゃいます。
本犬は迷惑だろーけど(笑)
尻尾を虎徹くんみたいに丸くしようと狙ってます(^m^

更新ね~目指せ年内!!!です(*_*;

☆れいこへ☆ 

ええっっ\(◎o◎)/!ここって、れいこ地方だったの!?
全然わかんなかったぁ…orz 
車に乗せてもらうばかりで、どこに行ったかすらあやしい…(^_^;)
ここはとってもいい公園だね!
そうそう、れいこ実家地方の出身だっていうシュナ飼いさんがいたのよ♪
いつか、その方と会えたらいいね☆
やんちゃワンコ大好きだよ!
そのうちコールと遊んでやって、揉んでやって~\(^o^)/

☆みっちゃんへ☆ 

ほんと、とっても楽しかったぁ~☆
長距離運転してもらって、もうみっちゃんには頭が上がらない!?
コールもワタシも、とっても貴重な経験ができました(*^_^*)

続きね~頑張るよ~でもいつになるかな~(^_^;)

☆kiyoさんへ☆ 

ぷぷっ追いつきました(^m^
でもkiyoさんは、演奏会の練習したり、他の記事をアップしたり
してたんですよね~。なぜそんなに忙しくないワタシがこんなに
遅いんだろう??……まっいいか(笑)
そうそう、演奏会とっても素敵でしたよん☆
音楽っていいわぁ~~♪♪
これは、久しく練習してなかったオカリナの出番かしら(笑)
いつかオカリナで「トトロ」を吹きたいの←ちっさい目標

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/288-f7000f7c

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
