ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<ワンワン旅行☆(相模原公園編)  | ホーム | スコーン作り♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


美味しいものとボステリ兄弟Part2 

2011.11.26

これも10月のことですが…(^_^;)

ボステリ海翠くん兄妹と光希さんが、日光にきてくれました♪

お目当ては……だ~いすきな「野菜カフェ廻meguri」さん。

sIMGP2983.jpg


自然の恵みありがとう定食☆

sIMGP2985.jpg

妊婦さんで二人分の栄養を必要としていた光希さんと、要ダイエットのワタシ…

しかたなく、ほんとにしかたなく、お付き合いでデザートも頂きましたよ~~しょうがないな~(爆)

sIMGP2987.jpg

ふわふわしっとりのバナナケーキでしたわ♪

動物性の食物を摂らないまではしないけど、野菜をたくさんおいしく食べたいワタシには、
憧れの食卓なんです。←ちゃんと料理しろっつーの

ワタシの料理ルールは「一汁二菜」の徹底。レベル低い(笑)
もちろん「冷ややっこ」も一つの料理にカウントします(*^^)v
えっ!?威張る事じゃないっ??



おっと話がそれました。

おいしいランチの後は、コール家に遊びに来てもらいました♪


きりっと海くん。

sIMGP2995.jpg


うっとり「甘えん坊光線」発射中の翠くん。ママ達いちころよ~。

sIMGP2997.jpg


我が家のランでも、期待に応えて楽しく遊んでくれました。光希さんありがとう♪

sIMGP2999.jpg

sIMGP3004.jpg

あっ、やっぱり見てるだけの人が……(^m^



子犬の頃にもっと対犬経験を積ませればよかったね~。母の責任だわ。。

田舎すぎて散歩で誰にも会わないし、定休日(月)にランに行っても貸し切りばっかりだったから~。

なんて言い訳してみる(^_^;)


でも、とっても遊びたそうにするから、母は諦めてないよ!

だんだん犬社会に慣れて、犬語が上手く使えるようになろーね☆


という流れで次回は「犬8頭のワンワン旅行」(コール武者修行の旅)に続きま~す(*^_^*)





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

コールくんかわいい・・ 

こんばんは~!お久し振りですね。
トランプもコールくんと同じ見てるだけのわんこでしたが・・
去勢手術をしてから、子供返りして遊べそうな感じになってきました。
ふざけるというか、みんなが走ると一緒になって走り出すようになったのです・・
母としては、やんちゃな我が子の姿が嬉しくておもちゃを散らかすようになったことさえ
微笑ましく・・ほとんど親ばかというか孫かわいいおばあちゃんの心境??
コールくんとまた並べて写真を撮りたいね・・・
県北にもお出かけ下さい!!

☆トランプママさんへ☆ 

ごぶさたしてま~す♪
ブログも読み逃げばかりで失礼してます(^_^;)

トランプくん、みんなと走るようになってきたんですか!?
おおっ楽しく遊べる日も近い??
無理に他の犬と遊べとは言わないけど、
犬同士で転げまわって遊ぶ姿が見たいですよね~★

一人っ子だから充分な「慣らし」が必要かなと考えてます♪
犬仲間に揉んでもらえると助かります。
トランプ君にも揉んでもらわなきゃ~(*^^)v
そうそうこの前ALOHAくんと並べたら、やっぱりどこか似てて
笑っちゃいました(^v^)

 

海翠くん、マロン家地方なんですよね。

兄弟仲良く遊べていいなぁ。

ここにも見てるだけの人(犬)が居ますよぉ(あは)

いつかマロンも一緒に遊べるといいなぁ。

☆マロンママさん☆ 

そうそう、海翠くんはママさんのご近所さんですよね~♪
ホント遊び上手な兄弟ですよね!
ランに連れていくかいがあるというか…(笑)
我が家の坊ちゃんは、ランに行ってもウロウロするくらいで
ラン代がもったいないんですよね~~(^_^;)
でも王子も妹達と遊ぶ日がくるかも!?ほら例のウコッケイたち…(笑)

遊び上手なコ達と会わしていると、いつか遊び出すんじゃないかと
考えてま~す♪まあ、犬とじゃなくても、走り回って楽しむこと
ができればいいんですけど…どうしても人間に合わせて
生活させてしまってる気がして「犬らしさ」も大事かなと(^_^)

 

相模原公園でご一緒して頂いたサスケの飼い主mineです。
長旅お疲れ様でした&ご一緒ありがとうございましたぁ。

素敵なCaféですね☆彡
野菜Caféって名前だけで、太らなそう~~(笑)
コール君家は、ドッグラン付き\(◎o◎)/!
いいなぁ~~
たくさんお友達と呼んで犬慣れできるといいですね☆

☆mineさんへ☆ 

わお☆mineさん、ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして…長らくお返事が書けずにホントに失礼しました(^_^;)
PCに触りもしない日々を送ってました~ずぼらなもんで。。

公園散歩では楽しい時間をありがとうございました♪
かっこいいサスケくん、よく覚えてますよ~(^O^)/

野菜カフェのメニューを食べてると確かに太らないかもです。
ここのオーナー夫妻は、お肌ツルツルの美男美女です。
あ~羨ましい(笑)
コール地方はすっごく田舎なので、土地だけは無駄にあります。
でも、散歩で他の犬に会いません(笑)
意識して機会を作らないと、「犬慣れ」できないのです~~(*_*)
がんばりま~す(*^^)v


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/287-4b5b11b8

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
