ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<スコーン作り♪  | ホーム | 初☆セラピー>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今さらジロー… 

2011.11.06

軽い風邪っぴきで、ひきこもり中なので、ブログに手をつけるよ~~(笑)

そう、今さらスーパードッグカーニバルのことなんて…

の、前に近況。

とーちゃんの「事務所増築計画」は大幅に進みました♪

こんなんだったのが…

sIMGP2720.jpg





こうなりました!

sIMGP3054.jpg


MINIショップとしてはもちろん、スノーボーダー&DIY好き&犬好き&趣味人間みんな集まれ~♪な、

サロン空間です(笑)

いつか犬のお友達とピザパーティーしたいな~(^v^)


ワタシは、たくさんいただいた大根で切り干しに挑戦したり、

sIMGP3034.jpg
(適当に切って、とーちゃんの干物ネットで干しただけ)

マルメロの蜂蜜漬けしました。喉にいいからね~♪

sIMGP2968.jpg



さてさて本題。10月9日(日)所沢の西武ドームでの「スーパードッグカーニバル」の記録デス。


ドッグダンスでお世話になっている「HAPPY FRIENDS」さん主催のバス旅行プランで行ってきました♪


sSANY0692.jpg

朝7時集合。お~レトロで可愛いバス~~。

コールとバス旅行なんて初めて!コール、バス初体験だね~なんて飼い主が大盛り上がり(笑)

車内ではこんなカンジ。終始とーちゃんシート。

sSANY0698.jpg

後ろの席で自宅のソファーのようにくつろぐ、「ライム君、あんずちゃん、わさび君」たち。

sSANY0699.jpg


犬連れの貸し切りに対応してくれるバス会社さんなんで、シートにカバーをかけてくれてます。
遠方での競技会参加に利用される団体もいるそうですよ。

バス旅行って、ほんとに楽ちん。こんなお楽しみも~~(^u^)

sSANY0696.jpg

「かんぱーい♪♪」

そうそう鹿沼から合流の「ソルジミ家」と、一日中楽しくすごさせてもらいました。

ソルトちゃん&ジミィーくん兄妹。

sSANY0702.jpg
なぜかジミィーくん、ほっかむり中~(爆)




予定どうりに出発したのですが、なんと高速おりてから大渋滞!!!

地元のお祭りで交通規制がかかってたらしく、まったく進まない!!

sSANY0700.jpg


自分の運転だったらひどかったなコレ。絶対に途中で目的地変えてたよ~。

どうにかこうにか会場に到着したのが午後1時!!出発してから6時間…(^_^;)


でも、とにかく嬉しくてテンションMAX!

にこにこのパパさんたち。

sSANY0711.jpg


西武ドームとワンズ達。微妙な写真…(笑)

sSANY0708.jpg


開場はこんな雰囲気でした。

sSANY0712.jpg


とにかくお店を回らなきゃ~ってことで、ひたすらお買いもの♪

うろうろしてたら、シュナちゃんたちが集まってきてくれたよ~。

sSANY0713.jpg


sSANY0714.jpg

ソルジミ家のkiyoさんは顔がひろ~い!楽しくシュナ友さんとお話して、情報交換して、

またまた買い物~♪

買い物の合間に、腹ごしらえ。ねぎタコ焼きと枝豆←完全におつまみだね(笑)

sSANY0724.jpg

ここでもママたち「かんぱ~~い♪♪」

お腹一杯、アルコールで上機嫌で会場に戻って、ひたすらお店めぐり(笑)

かわゆ~い「雪ん子」が出現したよ。

sSANY0725.jpg


「犬と生活社」さんの洋服がお手ごろ価格で買えて大満足!!


結局、催しに参加もせず、ステージも見ず、買い物三昧で終えたスーパードッグでした(笑)


もっと早く到着してれば「犬種別パーティー」に出たかったな~。



最後に記念写真。

sSANY0731.jpg


午後1時に会場入りして5時に帰路へつきました(滞在4時間)。地元に帰ったのは9時すぎ。

運転じゃないから、とーちゃんの負担も少なくって大満足な1日でした。

ソルジミ家、ご一緒したみなさん、りさ先生、バス会社さんに大感謝~~♪♪


戦利品。数は少ないけど、じっくり吟味していい買い物ができました。

sSANY0739.jpg

左のボーダーシャツとマナーベルト以外はジミィーくんとお揃い♪早く着せた~~い!


それにしても試供品とかたくさん配ってるかと思ったけど、まったく無かった(;一_一)







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

DIY好き(toyoちゃん)&犬好き家族の我が家、
ぜひピザパーティーに招待して~~☆
しかしパパさん、ホントすごいね~!

SDC、楽しかったね~♪
お買いもの楽しかったなぁ^^
あと、かんぱ~い!!!もね(笑)
我が家も初のワンコとバスツアー、ご一緒出来て嬉しかったです♪♪
オソロの服、ここの所暖かくてまだ着せてない~。。。
早く一緒に着せたいね~^^

 

コールパパ、凄過ぎませんか!?
大工に転職してもOKですって感じ。

ピザパーティーにはマロン家もぜひ参加させてくださ~い❤

SDC、楽しそう♪
ソルジミちゃんとおソロのお洋服、ダンスの時とかに見られるかな?

 

ピザパーティ、参加希望です♪
マロンママさんも書いてるけど、
大工さんになれそうだね!
うちのオットに爪の垢煎じたいです。

ドッグカーニバル、やはり人が凄いのね!
写真見てたら酔ってきた^^;
すっかり人込みが苦手になってしまいました。
洋服、良いものがゲットできて良かったですね☆

 

旦那さんすごい!!
ピザパーティー私も~(*^^*)

ドッグカーニバル時間はかかったけど、楽しそう\(^o^)/
お洋服もゲット出来てよかったですね~♪♪

☆kiyoさん☆ 

コメント返すの遅くなりました~(^_^;)
レイクにも行けなくてごめんなさい。。
やっと風邪から復活しました♪

SDC、めちゃ楽しかったですね!!
THE☆お買いもの大会(*^^)v
ジミィーくんと間違えて、コールに洋服を
合わせてみてるkiyoさんがお茶目でかわゆかったぁ(爆)

toyoさんってDIYするんですね!
うちのダンナと話が合いそうで嬉しいです♪
ピザパーチーした~いヽ(^。^)ノ

☆マロンママさん☆ 

お返事が遅れてごめんなさいm(__)m
レイクや鍋パーティーに行けなかったこと、
今年一番の失敗ですわ~~(T_T)

SDC楽しかったですよ~♪
来年はマロン家もSDCツアーに参加決定ですね☆
コールはあんまり洋服を持ってないので、この冬は
今回の洋服を着倒します(爆)
ジミィーくんちが着てくれば、間違いなくおそろいです(^m^

☆ryo-さん☆ 

お返事が遅れてごめんなさ~い(T_T)
風邪が思ったより重くなっちゃって…
やっと復活です←1週間かかった(^_^;)

みんなでパーチーした~い♪
うちの庭に犬がいっぱいいたら楽しいだろうな~。
コールは大人しくできるのか??

SDCはすんごい人ごみでした(T_T)
ワタシも人ごみ苦手デス。
生ビールで休憩しながらがんばりました…!?

☆ジョン&ちびまるこさん☆ 

お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
レッスンやレイクでお会いしたかったな~。
旅行でリベンジです!!

野菜無しピザの注文を承りました(笑)
SDCはとっても楽しかったですよん♪
こういうイベントの参加もいいものですね!
なんたって「お得」な商品がけっこうあるし~(笑)
かなりドケチなワタシ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/285-3298eb4e

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
