ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<夏川りみ♪♪  | ホーム | 事務仕事…>>

 

--.--.--


Restaurant Wedding 

2007.11.13


公私ともにお世話になってるボードスクールのお二人の結婚式にお呼ばれしてきました
(*^∇^*)

カラッと晴れた秋空の下、紅葉した木々に囲まれたれんが造りの素敵なレストランでの人前式&披露パーティーでしたほっとした顔揺れるハート

Tシャツ+ジャージ姿しか見ない二人が美男美女の新郎新婦に大変身!ホント綺麗な花嫁さんでしたぴかぴか(新しい)

食事もTVで度々紹介されるとあって、美味しかったぁ フレンチってあまり食べないけど、重奏的で一皿一皿の完成度が素晴らしいんだねふらふら

見た目もキレイだし(円を書いて広げたり、直線的にかけたりするソースとか絵画的)付け合わせとのバランス、様々な食材と深いソースとワインがお口の中で「ボン マリアージュやぁ」…彦麿呂風食事を楽しむってこういうコトなのねるんるん

あとすごいのは行きとどいたサービスexclamation ×2 妊婦にはクッションや乾杯用のジュースとか先に持って来てたし、一眼レフカメラを置くちっちゃなイスみたいのがサッと出てきたし、さすがに名店は違う!もてなしの勉強になりますm(__)m

結婚式の写真は遠慮して、帰りの高速の羽生PAで買った「ポチのお土産」載せますカメラ
ワンちゃん用安全安心クッキー あなたの帰りをけなげに待つ愛犬へ…やられ買いですあせあせ(飛び散る汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/28-698caeef

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
