ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<夏満喫☆「川」 Lesson  | ホーム | 火曜会>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ハンターゆりパーク☆ 

2011.08.12

8月7日(日) ハンターマウンテン塩原の「ゆりパーク」へ♪

火曜会のみんながとってもきれいだったって言うので、ダンナくん運転で行ってきました


sIMGP2038.jpg



日曜日ということもあって、大盛況!数十分並んで、やっと入場。

コール、犬生で初めてのリフト体験


緊張してます…

sIMGP2584.jpg(photo by JAM)



スリングかこの白いケースに入れればワンコリフトOKなんです。

sIMGP2589.jpg
(photo by JAM)



いやぁ~気持ちよかったぁ

最初はリフト代がもったいないね~。歩いて登っちゃおうか。なんて話してたんだけど、

リフト大正解!!冬に乗るのと全然違うし、なんてったってコールも一緒☆

ゆりの香りの中の空中散歩♪最高の気分でした。

sIMGP2067.jpg



リフトを降りたら、ゆりの咲き乱れる、とっても素敵なお散歩コースでした。


sIMGP2637_20110812145810.jpg
(photo by JAM)


sIMGP2090.jpg

白樺とゆりがキレイでした。

sIMGP2105.jpg


sIMGP2106.jpg


sIMGP2136.jpg

ゆりの数、なんと500万輪だとか!

sIMGP2137.jpg

きれいですね~♪

コール「ワンコいっぱいで気になるワン!」やっぱそこか…

sIMGP2144.jpg

白樺の林を抜けて、ちょっと降りてきました。いろんな種類がありますね。

sIMGP2158.jpg


パノラマチック!

sIMGP2719.jpg
(photo by JAM)


ゆりの絨毯や~。

sIMGP2179.jpg

sIMGP2181.jpg


コール「暑かったけど、楽しかったワン!」sIMGP2153.jpg

ワンコの臭いとりに夢中で、ゆりなんかみてもいなかったくせに~~~(>_<)


ハンターの「ゆりパーク」まだまだ見ごろで~す☆

来年は、お弁当持って白樺林でランチしたいな♪




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

キレイな青空が見えていて、ゆりも一段とキレイです!
遠足の時はガスってて全体を見渡せなかったから、コール君ブログを見て
こんな感じだったんだぁ~って・・・
一応色分けしてあるのかな?!

コール君、他のワンコの匂いが気になっちゃうのね。
マロンもゆりなんてちっとも見てましぇ~ん^_^;
ちょっとは景色を楽しんで欲しいと思う私です。

 

火曜会ありがとうございました~(^_^)/~~
楽しかったですね♪♪
日塩、私運転初でしたよ。平日だったから?空いてました
後ろから来たら、広いところに逃げて追い越ししてもらっての運転(-_-;)

晴れてると全体見渡せてまた違う~(^-^)
写真どれも素敵★
角度の撮り方も考えなくては、、、ですね(・・;)

 

おお~~!お天気がいいと、こんな感じなのですね~♪
ゆりも鮮やかできれいだなぁ~。
やっぱり晴れた日にもいってみたいなぁ~^^♪

先日は一日、お世話になりましたぁ~^^/

☆マロンママさん☆ 

雲はあったけど、時々晴れて青空がきれいでした♪
歩くには、ガスッてるくらいがちょうどいいんですけどね。
霧の中の写真も素敵でしたよ~。
天国にいるみたいで(笑)

色分けや品種分けもしてるのかな~。
デザインコーナーもありましたね☆
もうちょっと品種の案内があったら、もっと楽しめたかも。
(気づいてないだけかもですが…)

マロンくんも地面しか興味ない派!?
ウチはおまけに引っ張るから、ゆっくり見られない(T_T)

☆ジョンちびママさん☆ 

へ~ママさん、日塩初めて運転したんだ~。
挑戦するからすごい!!
ゆずってあげればいいんだよね~。
ゆずりっぱなしで進まなそう(笑)

晴れてて気持ちのいい日でした♪
そうそう、角度を変えるとおもしろい写真が
撮れたりしますよね!
すんごい下から撮ったり、離したり、近づけたり♪
色々試してると、思いのほか時間がかかって
ダンナやコールにうんざりされてます(苦笑)


☆kiyoさん☆ 

晴れてて気持ちよかったですよ~♪
歩くにはガスッてる日のほうがいいですけどね。
お盆休み中にもう一度!?

川レッスンでは1日中(笑)お世話になりました~☆
楽しかったですね~(*^0^*)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/277-60857ef0

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
