ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<火曜会  | ホーム | 避暑なのだ★>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Dog Dance Lesson 2 

2011.08.08

なんと本日 4連投~~♪やればできるじゃんワタシ(笑)

薄い内容でも、たくさんアップすれば気にならない事に気付いた


7月19日(火)台風直撃の中、ダンスレッスンでした~♪

外の豪雨もなんのその、生徒さん所有の室内レッスン場が借りれて快適、快適。

sSANY0655.jpg



sSANY0662_20110808173854.jpg

か~ちゃん、レッスン復帰おめでとう♪

ダンスレッスン日のワンコの朝食は少なめか、なしでね~~~(笑)


お初にお目にかかりました。ジョンちび家の「まるこ嬢」

sSANY0665.jpg

慎重にじっくり考えてから行動するからトリックが完成するまで、スローモーションだったね(笑)

それぞれの個性が楽しいレッスンでした。

コールは……お隣のチョコピーくんや、見学のらんちゃんに気を取られて、ダメダメでした


トリックのスピードがあるので、どうにか追いつくんだけど、バタバタで完全にリズム無視(苦笑)


レッスン内容

○スピン、リバース 
○ウィーブ
○アラウンド(右肩をひいて分かりやすく指示)
○クロース (分かってきてるので、手を返さなくていい。足をポンポンたたいて指示)


○音楽「show me 」に合わせて練習

・イントロから歌まで
待って(人は離れる)→おいで→アラウンド→ウィ―ブ

・歌が始まってから
8歩ヒーリング→アラウンド



バタバタだけど、とっても楽しいレッスンでした♪


帰宅途中、豪雨のなか寄り道(笑)

レッスン場が鹿沼だったので、これは買わねば!!なのです。


sSANY0674.jpg


農家さんが庭先でやってる直売所で新鮮野菜を GET!

買ったのは袋入りのトマトだけなんだけど、おまけが大量にもらえました。
おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。

鹿沼のトマトは美味しいのだ♪

義母が大好きで透析通院途中に、よく買ってもらった思い出の味でもあります


コール;「ぼ、僕にもくれますよね!今日がんばったし…」

sSANY0688.jpg


イマヒトツながんばりでしたが、胡瓜をもらえた僕ちゃんでした~(*^_^*)



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

怒涛の4練投(パチパチ)
はい、一気に読ませていただきましたよ~!!
やっぱり日光は涼しいのですね。
いいなぁ、近くに素敵な避暑地があって。

この日はコール君と入れ違いで話も出来なくて残念。
マロンも問題克服のためにボチボチ(笑)頑張ってま~す。
次のレッスンよろしくで~す❤

 

すごいです~^^一気に読ませていただきましたよ~~
ダンスレッスンではありがとうございました。
大雨ですごかった><
まるこのスローモーションはずっと続くような・・・やばい!!

明日の川残念です。。すみませ~ん。
次回のダンスレッスンでよろしくおねがいします(^^)

☆マロンママさん☆ 

この日は、ホントに雨がひどくって
自宅を空けるのも不安なくらいでしたよね~。
マロン王子が椅子の下で待機してるのを
見学させてもらってました(笑)
雷もすごくってモチベーション維持が
難しい環境でした~(^_^;)

どっちの高原にも1時間弱で行けるんです♪
中禅寺湖のほうが好きかな~。
ママさん地方も那須に近いですよね☆
行動範囲が広いから、福島or宮城まで行っちゃうのか!


☆ジョン&ちびまるこさん☆ 

連投がんばりました…首が痛いっす(^_^;)
(PC作業すると首こりがひどいの)
まとめてやるからダメなんだよね~

まるこちゃんのレッスン、ユニークでしたぁ。
ランではキレ走りするのに、ダンスでは
超慎重…。頭で理解しないとやらないコ
なのかな~?面白いですよね☆
きっと彼女の中で何かが繋がれば、一気に開花
しそうな予感がします♪

一緒に川レッスンしたかったけど、工事じゃしかたないですね☆
楽しんできましたよ~♪
次回のレッスンも楽しみにしてま~~す(*^_^*)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/275-af7dd972

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
