ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<避暑なのだ★  | ホーム | 水族館の続き~♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


プロの写真☆ 

2011.08.08

「THS」のあつみさんが作ってくれたポストカードです☆
 
もちろん撮影も彼女がしてくれました♪と~っても素敵


sIMGP1942.jpg



sIMGP1943.jpg

sIMGP1945.jpg

sIMGP1946.jpg

こうして見ると、コールってば まじめ~(笑)

さすがにプロの撮影。彼の雰囲気がよくでてますね☆

こんな写真が自分でも撮れたら楽しいだろーな


ツーショットもお願いしちゃいました…あはは。

sIMGP1948.jpg


プロに犬の写真を撮ってもらうなんて、少し前では考えられないことですよね。

でも、お願いしてみたらとってもとっても満足なのでした~

この次は秋に、家族写真を撮ってもらおっと♪







 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

わ~どれも素敵に撮れてますね☆
さすがプロ!!!
これは、あの日のでよね???
ホントだ。コールくんまじめ^^
でもとってもコールくんらしいお写真ですね~♪
最後のツーショット、素敵素敵~~~~☆
モザイクなしで見たいな~。
場所もいいですね。
うちは雨だったので室内だったから
今度は絶対外がいいな~~~☆


素敵☆ 

本当にどれも素敵な写真ばっかり♪今度生写真見せてね!!
夏旅行いいな~(^ ^)珍道中ネタ期待してますね~

☆kiyoさん☆ 

そうそう、あの日です(笑)
ほんとに真面目顔で、面白味がない~(^_^;)
ジミィーくんみたいに笑って欲しい。

ツーショット見たいですか?
やばいっす。デレデレでクシャクシャです((+_+))
外も中も、いろんなバージョンで撮ってもらいたいですよね!
すっかりはまっちゃいました~(笑)

☆ちっほーさん☆ 

いいでしょ~♪ ちほさんちもプロに撮ってもらうと
絶対にいいよ!七五三とか改まった機会以外の
子供の自然な姿を撮ってくれる人いないのかな~?
THSさんにお願いしてみる?コール貸すよ(笑)

珍道中って、ちほさんちじゃないんだから、そんなネタ
ないよ~。そっちには笑いの神様がついてるチビくんが
いるけどさ~(^m^プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/273-b5b678aa

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
