ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<プロの写真☆  | ホーム | 淡水魚の水族館♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


水族館の続き~♪ 

2011.08.08

夏休みが近づいてる~~♪♪今年も岩手&秋田ぶらり旅してくるぞ~っ♪

さあ、ブログもスピードアップよ~(笑)
更新があまりに遅いので、だんなにバカにされてムキーッになってます
今日のお休みはブログ整理してやるわよ~


え~と、6月12日(日)なかがわ水遊園で遊んだあとは、そう!トランプくんちへ GO!!!! でした。

みんなの期待どうり?!

ワタシの「あんみつ人生」(どんな!)の中でも 1,2を争うあんみつをいただきました。

IMGP1843.jpg






もちろん、トランプ隊長のおでましです!!


コール   ;「コ、コールです…」
トランプくん;「う、うん。よく来たね…」


sIMGP2279.jpg


二人とも固いから~(笑)


トランプくん;「なんか僕に似てるかも~」

sIMGP2289.jpg


sIMGP2318.jpg


サイズも髭のきれいさ(笑)も違うけど、なんとなくすっごく似てる二人なんです~☆

IMGP1858.jpg



トランプくんのお散歩コースに一緒に行けることになりました。

お忙しいのに、ママさんありがとう

sIMGP2345.jpg


ちょうど裏の公園が貸し切りで、ドッグランさせてもらいました。

コール   ;「ねえねえ、きみんちのラン、広くていいね~」
トランプくん;「うん。ま~ね♪」


IMGP1871.jpg


あれれ!どっちがコールだ?(笑)

sIMGP2428.jpg


sIMGP2437.jpg


sIMGP2440.jpg



sIMGP2386.jpg


こっそり?匂いを嗅いで、打ち解けてきた様子。

でもからんだりしない、マイペースな二人です(笑)

sIMGP2500.jpg


sIMGP2505.jpg



トランプくん;「こっから見てみなよ。高いんだぜっ」
コール   ;「えっどれどれ…」

sIMGP2502.jpg

橋の上で話し合い。



コール   ;「わ~ホントだ!こわっ」
トランプくん;「分かったら早く行こうよ」

IMGP1897.jpg

コールの頭が消えてるし

しかもこのあと頭を抜こうとして、「ゴ~ン」ってぶつけてました…。

トランプママに「そんな犬、初めてみた~~」って笑われてるし



sIMGP2520.jpg


階段でだっこしてもらうトランプくんに、混ざるコール(笑)



IMGP1909.jpg

自然がいっぱいで、素敵なお散歩コースでした。

河川敷コースもあるんだって!いいねトランプくん♪



さてさて、お店に戻ったらこんな可愛いギャルに撫でてもらったよ。

IMGP1911.jpg


乾いた喉に、アイスコーヒーがしみて旨~~っ!

IMGP1841.jpg


トランプくん、ママさん、パパさん、ホントにお世話になりました~(今頃!?)

あんみつもおやきも旨いトランプくんちは、「茶房 城山」さん

外席ワンコOKです♪

あ~~あんみつ食べたくなってきた(笑)





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

並べてみると 

二匹並べると
本当に似ていますね

でも
チェリーとだと…
多分性格が顔に出ているから
あんまり似ていないかも

ゴーン
って、リリーよくなっていますよ(笑)
チェリーも(笑)
あれって普通の犬じゃないんだー
って今思いました


そう言えば
私もあの水上走るボール
やってみたいんですけど・・・
やっぱり年齢的に問題??(笑)

 

やっぱり似てる!
どっちがどっち???
なんだか判らなくなりそうです^^

頭ゴーン、って胡桃もなります。
胡桃も普通の犬じゃない、決定ですね(笑)

水遊園、行きたいっ!
昔、水族館フリークであちこち行ったんだけど、
なかがわはまだ行ってないのよね。
涼しくなったら、胡桃を車でお留守番させて行ってみたい☆
そして同じコースを満喫しようっと!

すてきだな~! 

すみません・・・(汗)頭ぶつけるわんこは普通じゃないなんて・・・
ひどいこと。なんて奴と、思われちゃう!!
なんだかコールくんとトランプ、二人の距離は他の誰よりも近い気がします・・
ほのぼのして、わんこの映画をみているようでした。
ステキな写真、ありがとう。
裸ん坊で、わんこらしい自然な姿が撮れましたね・・
また一緒に歩かせたいな~。アウトレットでは隣に並んで写真撮っただけの
ふれあいだったので、なんだか寂しくて、心残りでした!!
コールくんはトランプに気づいてくれたかな?

☆アメさん☆ 

性格的には、チェリーちゃんみたいな強さが
ないコールです(笑)
あたまの良さも足りないな…(^_^;)

リリーちゃんもチェリーちゃんも、頭ゴーンって
やるんだ♪ じゃあ、コールが
鈍臭いわけじゃないのね(^m^
それにしても笑っちゃいますよね~。
野生の世界では絶対に生きていけないわ…

水上ボール!やりたいですよね!
子供ばかりの列に並べなくて…(笑)

☆ryo-さん☆ 

ね~っ似てるよね☆
ワタシも集合写真とかで見間違うもん(笑)
お髭の手入れ具合で見分けると
一発だったりするけど…あは(*_*;

え~胡桃ちゃんも頭ぶつけたりするの??
スマートお嬢だから、「そんなみっともないこと
しませんの~」って雰囲気なのにね☆
よそゆきじゃない胡桃ちゃんが見てみたい!

なかがわ水遊園、なにげにいい水族館でしたよん。
カピバラが見たい!!アマゾン料理も食べたい!!
禁漁になったら、またこのコース行くかも♪
だんなもあんみつ食べたいって言ってるし~(笑)

☆トランプママさん☆ 

ママさんはスポーツ好きだから、飼ってるワンコが
みんな運動神経よくなっちゃうんじゃないですか?
トランプくんのモモ筋、素晴らしいし(笑)

お互いに「こいつは大丈夫」なんて思ってそうですよね♪
コールが自分からくっついていく♂犬って、
トランプくんくらいです。♀には行っちゃうんだけど…(苦笑)
裸ん坊も兄弟犬みたいに自然でいいですよね☆
写真はほとんどダンナのです…(^_^;)

アウトレットでは、まんまと買い物に行っちゃって、
失礼しました~_(._.)_
今度はお散歩ご一緒させてくださいね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/272-6984c289

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
