ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<勝手に「きりたんぽ鍋普及委員会」  | ホーム | Restaurant Wedding>>

スポンサーサイト 

--.--.--


夏川りみ♪♪ 

2007.11.18

行ってきました、コンサートるんるん
いやぁ…よかった(*´∇`*)

お義母さんの気晴らしにと思ってたんだけど、私が大満足ほっとした顔揺れるハート
プロの歌はスゴいねグッド(上向き矢印)
すごく張りがあって、よく伸びる声… あんな小柄な体のどこにそんなパワーが隠されてるのか…TVより細くて、綺麗な人でした(本人が言ってたけど、ダイエットに成功したらしい)


今度でるカバーアルバムから「時代」「秋桜」、もちろん「涙そうそう」あと沖縄の子守唄とか民謡とかやってくれて、晩秋の日光もみじに沖縄の風が吹きました

MCでは沖縄なまりで、「~さぁ」とか言いながら飾らずに話してて、これまた可愛いハート達(複数ハート)
「次の歌、聞いてくれっけ」なんて栃木弁も混ぜて(何故か大盛り上がり)「私には歌を歌うコトしかないからか、歌を届けるコトで、人を勇気づけたり、元気にしたりしたい」だって…偉いねぴかぴか(新しい)

実力と人柄が長く歌い続けられる秘訣なのね
夏川さん、こんなちっちゃな町に来てくれてありがとうでした
へ(^-^)乂(^o^)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/27-e723ed72

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
