ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<GWのこと  | ホーム | 那珂川お散歩隊☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


那珂川お散歩隊☆デザート編 

2011.06.09

那珂川沿いをたっぷりお散歩したあとは、またまた腹ごしらえ(笑)

憧れのトランプ茶屋「茶房 城山」さんにおじゃましました~


とっても雰囲気のいいお茶屋さんで、和の情緒たっぷりの素敵なお店でした。噂どうり!

出迎えてくれたシャクヤク。

IMGP1649.jpg

店内の雰囲気。注;暗めに加工してます。

IMGP1604.jpg


いただいたものは、もちろん!名物のおやき~♪♪野沢菜と切り干し。

IMGP1624.jpg

なんと抹茶アイスとひきたて珈琲まで!

IMGP1626.jpg


なんとなんと、ワンコクッキーも!!

IMGP1602.jpg


店休日に最高のおもてなししてくれて、トランプ家に感謝です!

お土産までもらって、すっかりトランプ茶屋のファンになってしまいました(笑)

今週末、またおじゃましようかと計画してます


ここから合流のモナちゃん♪黄色いお花をつけてもらってました。

IMGP1663.jpg

やっとモナちゃんの目が撮れた~(笑)


ソルトちゃん;「アタチもつけてもらったの~。」


IMGP1672.jpg


何故かとろーんとしたお顔に(笑)




いっぱい歩いて、おしゃべりして、食べて…

とても お腹いっぱい&楽しさいっぱいのお散歩隊でした




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

お世話になりました<m(__)m>
とっても楽しい一日でした♪
写真、すごく良い雰囲気出てます(素人が生意気言ってすみません)
お店の感じが、すごく素敵!!

またご一緒させてください。
※写真の事も教えてくださいませ。

 

楽しいお散歩会でしたね☆
お蕎麦もおやきも美味しかったし、
あのロケーションでの散歩もよかったね☆
那珂川水遊園、ポイント高し!

魚眼レンズ、面白い!
こんな風に撮れるんだぁ。
と関心してます。

コールくん、しつこくしないから好きなんだって♪
胡桃が言ってました^^
また遊びましょうね^^/


 

楽しいお散歩お世話になりました^^
楽しいと1日が早~い!!
写真すごいす・て・き~(^^)

水遊園いいですよね~気に行ってます
トランプ茶室もいいところ

またご一緒お願いしま~す^^

 

こんにちは~~!!
パパさんと一緒に、トランプに会いに来てくれるの??
この頃、まだ紫陽花には早いんだけど、気の早いお客さんで
店は混んでいます・・
トランプを外に連れて行く事が出来ないと残念なので、
もし大丈夫なら、遅めにランチタイムをずらして
来れたらな~~と思うのですが・・
お腹すいちゃうかな~。

魚眼レンズの写真おもしろいですね~
水遊園の鉄塔が曲がってる!!

シュナフェスの報告も楽しみにしています!!

☆マロンママさん☆ 

こちらこそ、この日は道案内までしてもらって感謝です~♪♪
写真を褒めてくれてありがとうございます!
「ボケボケぶれぶれ」ばっかですが、写真っておもしろ~い(*^^)v

ワタシより、胡桃ちゃんママのほうが詳しいですよ~。
きちんと教わるなら彼女に~(^m^
楽しく撮るだけならワタシでもできるかな?
王子はフォトジェニックだから、いい写真撮れそう!
ぜひまたご一緒してくださいね(*^_^*)v

☆ryo-さん☆ 

ホント楽しい&美味しいお散歩隊でした☆
水遊園の中が気になるので、今週末は無料だから
行ってきます!!もちろんトランプ茶屋付きで(笑)

魚眼一本で一日過ごすのはきつかったな。
ちゃんとめんどくさがらず使い分けすればよかったよ~。。
臨場感とか雄大さみたいのは表現できるけど、
食べ物もゆがんじゃう(笑)

コールってしつこすぎない?胡桃ちゃん、困ってなきゃいいんだけど…
胡桃ちゃんがマロン王子に取られちゃいそうで、気になるんだって(笑)

☆ジョンちびまるこさん☆ 

ジョンちびくん達とママさんと、いつも楽しいお散歩ができて嬉しいです♪
彼らの甘えんぼ攻撃には、いつも癒されます~(*^_^*)
辛い時は会いにいこうかしら。。

わぉ♪写真褒めていただいてありがとうです!
最近は、写真の腕を磨くより簡単な加工に逃げてるワタシです(*_*;
ま、トランプ茶屋は、もともと雰囲気のいいお店ですしね(笑)

またぜひ遊んでくださいね(*^^)v
あっ、レッスンにご一緒するかもで~す♪

☆トランプママさん☆ 

この日はお世話になりました~_(._.)_
今度はちゃんとお客として伺います(笑)
お店がお忙しそうですね!
トランプ君とダンナを会わせたいので、
時間をずらしておじゃましま~す(^O^)/
お腹が減ってしょうがなかったら先に食べちゃうかもです…(;一_一)
でもしっかりデザートを注文させていただきます(笑)

シュナフェスの報告……いつになるかしら~(*_*;
マイペースでがんばりま~す^^

 

魚眼レンズって、面白い写真が撮れるのね~^^
お蕎麦もお散歩もおやきも、病みつきになりそうな楽しいツアーだったね♪
またご一緒しましょうね~^^b

☆kiyoさん☆ 

いまひとつ魚眼の特性を生かしきってませんが…
そのうち慣れるかな~(^_^;)

水遊園コースは、ホントもう病みつきで明日また行っちゃいます(爆)
大田原方面が気になるこの頃です♪
いわむらかずお美術館とか、馬頭温泉とか…
よさそうなとこがいっぱいですね!
花農場あわのさんも行きたいし…どこに行くか迷っちゃう!!
今度はレッスンでご一緒できるかな~♪楽しみ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/263-b276244d

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
