ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<那珂川お散歩隊☆デザート編  | ホーム | 撮影会&RUN!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


那珂川お散歩隊☆ 

2011.06.09

6月5日(日) シュナウザーフェア☆初参加してきました~~

DSCF0193.jpg

コールの実妹に会ったり、我慢比べに出たり、とっても楽しくって幸せな1日でした♪


詳しくは後ほど~…ってどれだけ後になってしまうかは不明です


今回は5月31日(火)の那珂川お散歩隊の様子です!


集合は ここ「なかがわ水遊園」

IMGP1417.jpg


レンズがいつもと違うの気づきました?だんなの FISH EYE (魚眼)を借りてみました♪

初めて使ったので、距離感とか上手くつかめずイマイチ写真ばっかりですが…(T_T)

まっ、いいか(笑)




まずは 腹ごしらえ~爆

水遊園の食事処ゆづかみさんにて、てんぷら蕎麦♪ 外席ならワンコOKでした。

IMGP1421.jpg

あら?天ぷらメインの写真になってる!(笑)


お腹がいっぱいになったら、お散歩スタート!!

IMGP1418.jpg

鵜飼い登場

隣に那珂川を眺めながら、爽やかな風の中の~んびりお散歩しました。

IMGP1470.jpg

誰もいないところではリードオフ!みんな、いきいきとした姿を見せてくれて飼い主もニッコニコ♪

IMGP1477.jpg

ご機嫌トランプ隊長とクンクン虎徹くん(だよね?虎鈴ちゃんと似てて難し~い)


IMGP1489.jpg

臭い嗅ぎに夢中なジョンくん。の、臭い嗅ぎするコール(笑)

怒られないようにそーっと嗅いでます。



IMGP1459.jpg

シュナガールズに怒られっぱなしのコールは、優しい胡桃ちゃんにまつわりつきます(笑)

我、関せずな胡桃ちゃん。いつもありがとう♪

この日6歳を迎えました

IMGP1554.jpg



お茶目なピースくん。

IMGP1455.jpg


のんびり歩いたら、恒例の集合写真

IMGP1524.jpg

右の女の子達がどうなってるかというと…愛ちゃんに幸ちゃんが乗ってる

IMGP1534_20110609164703.jpg


そしてお立ち台にて、撮影会 …親バカ全開。

コール、ヘンな顔してるし!

IMGP1587.jpg


美しい横顔はマロン王子

IMGP1577.jpg


みんなの写真を撮ったんだけど、ブレテマシタ…。ごめんね~。


デザート編に続きま~~す




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

シュナフェアってすごいっ!!最初のシュナがシュナ抱っこしてる写真もウケる(^0^)
どのワンちゃんも親の愛を感じるわ~♪ワンちゃんを通しての人の繋がりも素敵ですね!!

☆ちっほーさん☆ 

あっ間違ったシュナフェスでした~(笑)
フェアじゃお店みたいだったね。まっどっちでもいいけど(^m^

でかシュナに抱っこされてるコールの微妙な顏がいいでしょ☆
700頭くらいのシュナが集まって、大イベントだったの~!!
シュナ好きって集まりたがるのかな(笑)
きっと社交的な人が多いんだろうね、うん。←前向き

コールがいなかったら、できなかったお友達もたくさんいるよ~。
そしてみんな犬バカ…(^_^;)でもお互い様だから気楽(笑)
犬と暮らすってやっぱりいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/262-ef7a5c81

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
