ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<那珂川お散歩隊☆  | ホーム | 里山の恵み>>

スポンサーサイト 

--.--.--


撮影会&RUN! 

2011.05.28

先日 slow さんで遊んできました~♪

IMGP1141のコピー


この日は ちょうど THS さんの撮影会。今月、自動車税のためにたくさんの諭吉と

さよならしたコール家は、撮影はお願いしないつもりだったんですが……

やっぱりお願いしちゃいました 





プロの方に撮ってもらう写真は、ひと味もふた味も違いますネ~~♪

いただいたサンプル版☆


IMGP1407.jpg

この背景のボケっぷり!ぐっときますね~~

いいレンズが欲しくなっちゃいました。


なんとなく自分もデジイチを持ち出して、久しぶりに撮ってみましたよ♪

今回、写真が多いです~。



IMGP1118.jpg

たぶん親戚さん(笑)のトランプくんと☆ポロシャツコンビ~(笑)

後ろに写ってるのが、THS の、あつみさんね♪服が汚れるのも気にしないで、腹ばいになったりして、

熱い撮影をしてくれます!感謝


バッグインしてる美人姉妹。幸己&愛己ちゃん

IMGP1129.jpg

ママの指示どおりに、ず~っと大人しくしてられるお利口姉妹でした。


大人しく座ってられない ちいさいおっさん犬…(笑)

胡桃ちゃん、引いてる??

IMGP1163.jpg


お友達がそろったところで、ランチです。ケークサレのセット。

IMGP1186.jpg

もしかして、アイスコーヒーにピントが…(笑)

とってもおいしいケークサレでしたのに~。初めて食べたの。

もちろんこれだけでは足りないので、kiyoさんとタコライスをシェアしました(いらない情報?)


ママの食事中もステイしていられるのね!賢~いソルトちゃんとジミィーくん。

IMGP1166.jpg





お腹が膨れたところで、THS さんに撮影してもらって、その後みんなとランで遊びました。


コール「写真は苦手です。。」

IMGP1190.jpg


胡桃ちゃん「アタシは平気よ。」

IMGP1191.jpg



そして、恒例の集合写真☆

IMGP1225.jpg

ポロシャツコンビの間に微妙な空間があいてる~


「マテだよ~」モナママのハンドパワーの威力に、胡桃ちゃんビビってる?

IMGP1232.jpg


ちび太郎くんと。なんでこういう時、コールの耳はいつも後ろの音を拾ってるのかな~??

IMGP1243.jpg

ポロシャツコンビ。似てるでしょ

IMGP1262.jpg


IMGP1265.jpg



後頭部とかも似てる~! しつこい?ちなみに写真はトランプくんです。

IMGP1208.jpg




集合写真で頑張ったし、さあ、みんな遊ぶよ~~

おもちゃが投入されて盛り上がる女子たち。

「アタチが取るの~~」

IMGP1372.jpg


自分のおもちゃをキャリーちゃんに独占されて、ちょうだいって言えないコール…

ジョンちび君たちは、ママにラブコール中だし。幸ちゃん、楽しそう♪

IMGP1350.jpg

キャリーちゃん「アタチ、おもちゃ大好きだもん!」
IMGP1343.jpg


瞳の色がかっこいいのはピースくん!レバーが入ってるんですって。

IMGP1331.jpg


ご機嫌でママと走るモナリザちゃん。嬉しいと声が出ちゃうんだって~可愛い☆

IMGP1318.jpg


こちらはママの追っかけ中のジョンくん(笑)甘えん坊さん。

IMGP1217.jpg


ザ・目力!!

IMGP1207.jpg

IMGP1220.jpg

女の子はおしゃれで可愛いですね~

でも、遊ぶ時はしっかり遊びます(笑)

「ガオーッ」「ワオ!」
IMGP1197.jpg


微妙な空気のキャリーちゃんとジミィーくん。

IMGP1296.jpg

この後、ジミィーくんはキャリー嬢の「ワンパンチ!」もらってました(笑)



なんとなくマイペースな二人。キュートなおちり。

IMGP1312_20110528202717.jpg


犬慣れしてないコールは今回も終始ウロウロ、もしくはボ~っとして過ごしてました(笑)

そ~っとソルトちゃんのお尻を嗅いでみた図。

IMGP1286.jpg


少しずつ慣れていって犬同士でも楽しめるようになるといいね~♪



お友達ワンコそれぞれに個性があり、みんな可愛くて

「みんな違ってみんないい!」 そんな一日でした。

ありがとう








テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

そっくりなポロシャツコンビ、良いですね♪
コール君、素敵ですよ!

ワンコもそれぞれ、「みんな違ってみんないい」
最近特にそう思います!!

ちょっと前まで犬慣れ出来ない、しないマロンに悩んだりしたけど、
それがマロンなんだなぁって思えるようになりました。
マロンママ、悟った~(*^^)v

 

楽しかったです^^ありがとうございます(^^)
コールくん何回も言うようですが・・・トランプくんにそっくり!!
ランだとどっち???~~~になる

写真やっぱりきれいですね。。。

頑張ってきれいな写真をブログに載せるぞ~~!!^^

 

タコライス、シェアしてくれてありがとう^^b
とっても楽しい一日でした♪♪♪
撮影、しないつもりだったんですね^皿^
みんな撮ってもらってたらやっぱりお願いしたくなりますよね^_^
サンプルステキ!!出来あがりが楽しみですね♪
見たいな~。。。
では、また遊んで下さいね~^^/~~


 

おぉ~~。なんかおっしゃれ~~~っ(*>_<*)
うちのぽんぽこりん助には縁遠いような光景・・・羨ましいデス。。
もうイイ大人なのに、他のわんこに対しては落ち着く気配なしっ。

コール君会いたいなぁ♪♪

こんばんは! 

ど~も~♪ accoalさんの写真もわんこ達への愛情たっぷりだね LOVE!
胡桃ママちゃんがそんな風に褒めてくれて、すごく嬉しかった。
accoalさんも同じです!!
トランプの後頭部、撮ってたのね!私はコールくんの背中よ~ん(^-^)v

ランでの振る舞いも似ているね。
でも、火曜日のお散歩隊では頼もしい隊長ぶりをご披露出来ると
思います! あの、虎鈴ちゃんも認める強い男に変身するので、
お楽しみに! お天気はどうでしょう?
遠くからの参加、大変ですね・・気をつけて来て下さい(^^)/~~

☆マロンママさん☆ 

ポロシャツが似合う二人ですよね~~♪
真面目だから、きちっとした服が似合うのかしら?(←親バカ)

さすがマロンママ!!息子さんを三人も育てた経験があるから、
深いですね~~(^^♪
ドンくさくっても頑固でも、それがコールだって
思うんですけど、やっぱり犬なんだから
犬と楽しく駆け回ったり、じゃれあったりして遊んでる
姿が見たいナ~って思うんです。
家では、ぬいぐるみとワンコプロレスを毎晩やってるから、
ワンプロなら好きだと思うんですけど~。
5歳のいま、それを求めるのも酷なんでしょうか…(^_^;)

☆ジョン&ちび太郎さん☆  

飼い主の私でも、あれれ?どっち?って思う瞬間があります(笑)
よく見ると、トランプくんのほうが筋肉質で、
顔もしっかりしてるんですけどね~^^

写真きれいですか??ピントがずれてばっかりで
ボケてるし~(^_^;) 一眼レフじゃなく
コンデジでいいんじゃないかって話も…(爆)
でも写真って楽しい♪♪
ジョンちびママさんの写真、いい瞬間を
とらえてますよね!ママさんなら、個性的な
おもしろい写真がとれそう!!
期待してま~す(^O^)/

☆kiyoさん☆ 

こちらこそ♪ タコライスのシェアがなかったら、
ケークサレにいけませんでした(爆)
「アタシ、食が細くって~」なんていつか言ってみたいです。

そうなんです、写真はいらないかな~って考えてたんです…
でも帰ってから、ダンナに「撮ってもらっちゃった」って言ったら
「やっぱり!」っていわれました(^m^

写真が届いたら UP しますね☆
たっのしみ~~♪♪
またぜひ、ご一緒してくださいな~(^O^)/




☆あっちぃ☆ 

ぽんちゃんに縁遠いかな~?
そろそろ落ち着いてもよさそうだけどね(^m^

プロに写真を撮ってもらうなんて、ウチには
贅沢だ~って思ってたんだけど、やっぱりいいよ!
すっごく可愛く、きれいに撮ってくれるの♪
まだサンプルしかもらってないから、現物が
届くのが楽しみでしょうがないの(*^。^*)
ぽんちゃんのキメ写真、撮ってもらったら~?
名刺も作ってくれるらしいよ(*^^)v

☆トランプママさん☆ 

こんばんは~☆写真に、わんこへの愛情が感じられますか?
嬉しいです~ヽ(^。^)ノいろんなコがいて、それぞれの個性が
分かってくると、おもしろくってご機嫌になっちゃいます(笑)
みんないいコたちですもんね☆

コールの「うなぎ」っぽい背中を撮ってましたね~(笑)
パッと見だけでなく、ボディーのパーツも似てるんですよね(*^^)v

トランプくんは、自然の中のほうが堂々としてられるんですね
「トランプお散歩隊長」楽しみにしてま~す(^O^)/
まったく初めての土地なので、ワクワクどきどきです。
よろしくお願いしま~~す!
あぁ、雨が降りませんよーに☆




管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

楽しい一日でしたね☆

コールくんとトランプくん。
ランで本気で間違えました^^;
並んでると間違えないんだけどね。

ポストカード、病みつきになりますよ!
そしてレンズも欲しくなる^^
ってデジイチ最近いじってないけど。
accoちゃんを見て、デジイチもいいなぁ♪
とまた思いました。
明日は出動しようかな?

☆ryo-sukeさん☆ 

全体的な雰囲気とかも似てるんですよね~(*^^)v
ワンコがわらわらいる写真って、無意識にまず自分ちのコを
探すでしょ、「これがコールで……ってトランプ君だ!」なんてことが
けっこうあるの(笑)

ポストカード、やばいっ。今度は家族写真とか撮ってもらいた~い!
自分で上手に撮れるといいんだけど、あいかわらずの
ピンボケで~(*_*;
まずは、「ピントと構図」をしっかりしないと~レンズどころじゃない!?
あ~明日はどうしよっかな~。ダンナの魚眼を借りてみるかな♪
ってレンズどころじゃないっていうのに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/261-9c5d1d9e

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
