ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<bloom !!  | ホーム | すっきりしました♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


元気アップ作戦! 

2011.04.04

虎徹ママブログ情報によると、4月4日はオカマの日~♪

ということで、釜飯を食べました(笑) 

五目御飯を「横川の釜飯」の釜に入れただけですけど。

SN3J0011_20110404224454.jpg



コール;「僕はオカマじゃありませんけど。」 心は男のままだもんね

SANY0646.jpg


な~んて、前置きは終わりにして本題。

先日、元気を補充しにあるところに行ってきました♪


さあ、どこでしょう??分かった人は、宇都宮検定2級!!


「ヒントその1」

IMGP0895.jpg


えっ、ET??







「ヒントその2」 このお方のいるところ♪

IMGP0886.jpg
 

そう、みんなの人気者、「宮子デラックス」!! 嘘です。宮子です。デラックスつかないです。



宇都宮動物園に行ったわけです。

私の元気の元は、動物と美味しいものと花なんです。(いらない情報?)


ちっちゃいし古いし、レトロな動物園なんですが、ここは象やキリンに餌があげられるんです!!



38歳のマダム宮子。がんばって鼻を伸ばしてます(笑) おじょうちゃんもがんばれ!

IMGP0922.jpg


キリンもドアップ!!

IMGP0915.jpg



IMGP0882.jpg

舌がとっても長いんですね。

IMGP0876.jpg



動物たちに元気をもらって、がんばるぞっ


まずは私達が元気になって、経済をまわして、仕事して、税金払って日本を支えなくては!!



もちろん、被災地のための支援は長期的にさせてもらうつもりです。

ソフトバンクの孫社長は、個人で100億円の義援金を贈ったそうですね。素晴らしい!

そんな大金、私にはどう転んでも出せないけど、ありんこの涙くらいの義援金しか用意できないけど、

できる範囲で被災地の人々を、ずっとず~っと支えていきたいのです。





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

おっ!カマめし(爆)

元気そうで良かった====^^/
お互いまの生活がとてもありがたいという事を
心にいつも置きながら
長期的に元気な支援を送る事が大切だとそう思う。

みんなの笑顔で再会できる事
とても楽しみにしてるねぇ↑↑

☆か~ちゃん☆ 

うん。カマめし食べたよ~♪
カマボコはさすがに用意しなかったけど(笑)

人生への感謝と、本当に大切なものを取捨選択するってことを
いつも心におくようになったよ~。

被災するっていう運命をたまたま背負ってくれた人達。
(どうして自分じゃなく彼らなのか、理由がないもんね)
夏になっても冬になっても、何年たっても支えていかなきゃと
思うよ!!

か~ちゃんや皆と、笑顔で集合する日を楽しみにしてがんばりますっ(*^^)v


 

元気の源は動物と美味しいものと花…同じ意見です(^O^)/
そこに、雪山がプラスされたら最高!
もう一ヶ月以上滑ってない(:_;)
今度一緒に滑り納めしませんか?

宇都宮動物園懐かしいなぁー
平日だとほぼ貸し切りで結構楽しめますよねf^_^;

☆えみちゃん☆ 

元気の源、かぶってるね(*^^)v
「雪山のこと忘れてた」なんて言ってみる、なんちゃってボーダーです(笑)
あれ、この前(エーデル納めの翌日)丸沼に行ったかと思ってた。
はっちぃが行くかもなんて言ってたから。
今年は、スキー場が突然、クローズになっちゃったから、
すっきりしないのは確かよね。。。
丸沼あたりでのんびり滑り納めしたいね♪

えみちゃんは、子供のころから宇都宮動物園に
行ってるのかな??遠足の定番って感じだよね!
平日は貸し切りなのか(笑)
でも空いてる動物園って寂しいかも(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/253-64d0b7fb

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
