ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<支援  | ホーム | 巨大地震>>

スポンサーサイト 

--.--.--


こんな時だから 

2011.03.16

こんな時だけど…いえ、こんな時だからこそ!


あなたにありがとう!


SN3J0002_20110316215755.jpg


5歳になりました♪

初めて、誕生日ケーキを予約してあったけど。。この状況では、やむなくキャンセルに
させてもらいました

そして、夜の計画停電。

SN3J0001_20110316215756.jpg

コール家、ランプの宿になりました。



何も特別なことができなかったけど、家族で祝えるだけで、とってもとっても幸せです。

あなたがいてくれてよかった。どんな時でも暖かい気持ちや、癒し、笑いを私達に与えてくれる。

私達夫婦の欠けた部分を埋めて、丸くしてくれる存在。



IMGP0018.jpg


芝生で心おきなく、たくさん遊べる日を待ちながら、この震災において被災された方のために、

できるだけのことをしていきたいと思います。


震災の現況 (17日 NHK 調べ)

死者;4,377人  死者+行方不明者(届けがあるかた);約13,400人

避難所数;1,993カ所 避難されてるかた;336,521人



救助を待ってるかた、避難所にいるかた、寒さと物資・燃料の窮乏の中で想像を絶する

苦境にたたされてるみなさま……どうかあきらめないでください。生き抜いてください。

あたたかい春は必ずきます!




現地で働いてる方々、警察・自衛隊員、レスキュー隊員、

福島原発で危険な中で作業している職員の方々…応援しています。全力でがんばってください!!







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

coalお誕生日おめでとう(*^▽^)
なかなかお外で遊べないけど、もう少し我慢してもらわなきゃですね!

うちも、みったんに癒されてます♪
こんなとき、本当に実感しますよね。
この子たちの大切さ!

みったんは地震でも寝てたし、ご飯はガツガツ食べるし、なんか大丈夫みたい(笑)
でもだからこそ、この子は一人では生きていけないから大切にしたいです。

日本中のみんなが頑張ってる!!
普通である幸せが一日も早くもどりますようにo(^-^)o

 

出遅れましたが。。。
コールくん、お誕生日おめでとう☆

我が家も胡桃の存在に助けられてます。
かけがえのない家族、
こういう時だからこそ、余計に強く感じます。

不安になることもあるけど、
前を向いて、進まなくては!
みんなで頑張っていきたいですね♪

 

遅くなってごめんなさ~い^^;
コールくん、Happy Birthday♪♪

我が家もソルトとジミィーの存在が
明るく前向きな気持ちにさせてくれています。

不安なニュース、悲しいニュースが多いけど
こんな時だからこそ
たいした被害にあわずに元気で過ごせている私たちは
明るく元気に過ごしていくことが一番だと考えています。

お互いに頑張って前を向いて歩いて行きましょうね☆

☆えみちゃん☆ 

お祝いの言葉、ありがとう~☆
みったん、地震でも寝てられるの?!
胆がすわってるんだね~。どっしり構えてもらってると
安心できるね。ワタシがどっしり構えて、コールを
安心させたいけど、アワアワしちゃって(笑)

被災された人々を含めて、みんなが普通に暮らせる毎日が、
早く来ることを願ってます!!




☆ryo-さん☆ 

わ~い、ありがとうございます(^O^)/
那須アウトレットに、ワタシもおじゃまする予定で
いたの~。でもおかげさまで元気だから、落ち着いたら
いつでもお会いできますネ♪

やっぱり家族って大切だなぁって強く思います。
実家と連絡がつかなかった時、大丈夫って思ってても
母が好きなおせんべいをスーパーで見かけて、
胸がつぶれそうになったの。おせんべい見て
泣きそうになるなんて、ワタシくらい?(笑)

☆kiyoさん☆ 

コメントありがとうございま~す♪♪
kiyoさんちは、とくにジミィーくんの寝姿を見ると
力が抜けて、リラックスさせてくれそう(笑)

被災してない私達が、がんばって仕事して
日本を立て直す力になりたいですね!
たいした仕事できないけど…(^_^;)
並行して、被災地の方への支援を
長期的にやっていきたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/246-a2e58b88

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
