ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<ソーセージ祭り♪  | ホーム | お味噌♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ど・パウダー! 

2011.02.03

ダンナくんのボード仲間と、「だいくら」に滑りに行きました☆

コールも連れて行ったので、ゆっくりの前日入り。

鍋を持って行って、車内で夕食。

SANY0608_20110203151623.jpg


漬け物やら鍋やらで、車内がすごい臭いなんだけど、気にしない(笑)

おにぎりには柚子味噌をぬりました♪


ご飯を食べて、「さあ、明日のために眠るぞっっ!」って思ったら、夜中から駐車場の除雪でうるさ~い!

しょうがないですけどね。。。


それもそのはず、ガンガンふって、ズンズン積もってるんです。





このくらい(笑)

SANY0647_20110203152602.jpg


おかげで、ゲレンデが超パウダー!!ふわさら~っっ

あの、水の上を滑るような独特の浮遊感はたまりませんね~

正確には滑るというより、ちょっと浮いたと思ったら、すぐノーズが刺さってブッ転んでましたけど。。

パウダーでターンって難しい


隠し撮り(笑)

SANY0624.jpg


SANY0625_20110203151622.jpg



フィルマー♪

SANY0659.jpg


ワタシもザクティーで無謀にもフィルマーに挑戦(笑) がんばって音楽つけてみた♪

<動画>




コール;「僕も行ったんですけど~。」


SANY0639_20110203151622.jpg


ゲレンデで散歩して、女子に「可愛い~~」って言われてデレデレしてたくせに(笑)

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

わ~~~!「だいくら」懐かしい~~~~!!!
ボードがOKになる前にはしょっちゅう通ってました^^
すごい雪ですね~。新雪滑るのって難しいですよね~。
あ。私はスキーですが。
転んでも痛くないし、わざとズボってハマってみたり(笑)
最近は滑りに行ってないなぁ~・・・
現地に行くまでの車がね・・・旦那、車変えてから行きたがらないorz
私達のお気に入りのスキー場はココから更に奥の『高畑』なんで^^;
どこでもドアーが欲しいよ~(爆)
コールくん防寒バッチリだね~^^
かっこいいよ~^^b

☆kiyoさん☆ 

「だいくら」行ってたんですか(*^0^*)!
ワタシは初めて行ってみたんですけど、
いいですね!空いてて(笑)
平日だったからかもしれないですけど、
センターハウスもガラガラで、のんびりできました☆
雪質もハンターやエーデルと違って柔らかい!
南会津のスキー場はいいですね(*^^)v

たしかに車種で、雪道の安全性が全然違いますよね~。
運転の疲れ具合も違ってきますし。。。
泊まりで行ってみるとか?!
今年の南会津はパウダー三昧ですよ~♪♪
ふわっふわっですよ~(笑)
あっ、そう言えば今週末は鶏頂高原でしたね☆
しっかり防寒対策して、楽しんで来て下さいね~(^v^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/238-7ff03216

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
