ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<謹賀新年  | ホーム | Merry X'mas☆>>

 

--.--.--


年末!! 

2010.12.30

い、いそがしい……。

なんでこんなにやんなきゃいけない事が、たくさんなんでしょ~。

前もってやっておけば、よかったぁ


もうこうなったら、来年へ丸投げです!!

あ~てきとうな性格でよかった(笑)



今年の X'mas の様子です♪

IMGP1632.jpg






生協のカタログに載ってた、離乳食「雪だるま」の転用です 

何がイイって、これ、さつまいもを丸めただけの簡単レシピ(笑)



雪だるま;「はっ、後ろの影は……」

IMGP1656.jpg


コール;「いっ、た、だ~きま~~す!」

IMGP1699.jpg



びょう、、、



IMGP1704.jpg



さつ…。




当日は頭だけ、翌日、翌々日で完食させました♪





そんなこんなで、忙しくも楽しく過ごしております




今年も残すところあと1日になりました。

どうにか無事に1年を終える事ができます。支えてくれるミンナに感謝





「皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださ~い。」

SN3J0007のコピー




明日、31日に大雪の秋田に帰省しま~す♪♪

コメント欄お休みです


いつもありがとうございます。





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/229-0fb03f6e

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
