ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<日光そば祭り  | ホーム | 「さよなら」と「こんにちは」>>

スポンサーサイト 

--.--.--


インシテミタ♪ 

2010.11.30

こんな映画、ありましたよね(笑)

2年ぶりに スノーシーズンに「IN」してみました

もちろんこの方も一緒です♪♪

IMGP0077.jpg
コール;「雪山のオレ、かっこいい。」
IMGP0068.jpg


コール;「可愛いえみちゃんと、チューしたぜっっ。」
IMGP0070.jpg


コール;「とーちゃん、サイズの合った洋服買ってくれよ~。」←なんか大きかった(笑)
IMGP0084_20101130200521.jpg


ちなみに丸沼高原スキー場での初滑りでした。


今年はこんな感じで滑ります…自宅にて撮影、分かるか(笑)

SN3J0312.jpg

ウェアの上だけ買い足しました♪黒だから5年は使うぞ~&普段も使うぞっ


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

雪山、行って無いなぁ・・・

ワンコと一緒っていいね♪
コールくんのウエア、気になります!
暖かいのかな?

 

タイトル見て、インシテミル見たのかと…罠にはまりました (笑)

初滑り楽しかったですね♪
またご一緒しましょう(^O^)/

写真もいい感じ♪
あれ?ピクミン二匹がいないや(ノ゜O゜)

☆ryo-sukeさん☆ 

胡桃ちゃんは、雪遊びするのかな~??
ちなみにコールは、特に喜びもせずいつものように
臭い嗅ぎに夢中です…。

これから外遊びでは、あったかい洋服着せたいですよね☆
この赤いキルト風の服は、車中泊させたんで防寒服として
一日着せてたんだけど、大きすぎて笑えました^m^

☆えみちゃん☆ 

丸沼ではコールともどもお世話さま~♪♪
賑やかで楽しかったね(*^^)v
今度は撮影隊するよ!

ピクミンは、ほんとは3匹だったはず…(笑)
今度は「耳付きピクミン」も入れて撮影しようね(●^o^●)

 

おお~
もう滑ったんですね!
そっかぁ
スキー場はオープンしているのか・・・
コール君の洋服あたたかそうですね♪

 

あー、丸沼高原スキー場、懐かしいです。
何年か続けてスキー場開きの日に行った思い出があります。
もう10年近くスキーもスノボもしていません。
「夜中から車を走らせて1日フルに滑って帰る」もう2度とできない青春の思い出です。

☆光希さん☆ 

光希さんもボードするんですよね(*^o^*)/
そのうち、ご一緒できたら楽しそう♪♪
今年は福島方面に進出予定です!

コールのあったかい洋服が今、すっごく欲しいです。
日光は冷え込んできましたよ~(*_*)

☆うさぎさん☆ 

えっ、丸沼に来てたんですか\(◎o◎)/!
うさぎさん地方からじゃ、かなり遠いですよね~
奥の奥ってかんじ(笑)
しかもオープン日に行っちゃうなんて、かなりの
丸沼ファンだったとみた(笑)

遠くから来る人達って、ほとんど眠ってないですよね~。
そんな根性、私にもありません(笑)
「温泉付きお泊りボード。もちろん犬付き」がいいな♪
ねっサンタさん(*^^)/


 

いいですねぇ!!温泉付き犬付き。。

しかしコール君格好いいなぁ。
どこぞの布団犬とは違いますね!

ところで、、、
コール君の足、雪玉まみれにならなかったんでしょうか(笑)

☆アメ&チェリーさん☆ 

おぉ、ここにものんびりプラン派がっ(^O^)~♪

そうそう、シュナって雪玉がおそろしいほど
付いちゃいますよね(*_*)
冬名物シュナ足の「エビ天」~
今回は固めのシャバ雪だったんで、つきませんでした♪
今年はレッグウォーマー&靴で対策してみます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/225-24f7affa

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
