ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<ストラバイト結晶対策☆  | ホーム | 中禅寺湖 その2>>

スポンサーサイト 

--.--.--


灯りと紅葉の庭☆ 

2010.11.01

「ライトアップ日光2010」は台風のため、行けなかったので

「日光山輪王寺 逍遥園」のライトアップ(10月16日~11月7日)に行ってきました♪

夜の撮影の修行です!!

初めて三脚を使おうと、旦那からレクチャー(なんと三脚の開き方が分からなかった!)を受けて

いざ!!って意気込んで行ったら、園内は三脚の使用禁止だって…… チーン。

そういえば、そんな話もあったね…。



手ぶれがひどい~。&手すりにカメラを置いてセルフタイマーで撮ったりしたから

ピントもおかしい…アハ。

これも修行の記録なのです。く、苦しい。

IMGP9850.jpg



もみじが美しかった。ライトアップされた方が色がきれいに出るみたい。

IMGP9793_20101102000359.jpg



一番クリアに撮れたけど、構図が…上か下かどっちかをちゃんと入れればよかったね~。


IMGP9801_20101102000358.jpg




石灯籠なのに柔らかいカンジ。

IMGP9857_20101102000357.jpg



今年は紅葉の色付きがイマイチだから、ここのライトアップされたもみじが一番きれいかもしれませんね



関係ないけど、おまけ 去年の今頃の ボクちゃん(笑)

GRL_0230.jpg

耳毛が長かった~。モヒ無し、つるりんこ。そろそろまた耳毛を伸ばしたいな~



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

紅葉早いですね!
もうそんな季節かぁ・・・ってこっちはカケラもそんな気配がない(^^;)(;^^)

紅葉狩りいきたいなぁ。


でも最後の写真って最近のチェリーに見えました。
私がトリムして耳毛ちょっと短くしたので(汗)
今まさにそんな感じです

☆アメ&チェリーさん☆  

そっかぁ、アメさんちの方はまだなんですね(^◇^)
こっちはいよいよ自宅付近が色付いてきました♪♪
そのうち鬼怒川の紅葉も、撮りますネ!
えっ?別にいいって??(笑)

自分でトリミングするんですね!すごい!!
コールは、顔周りの毛の伸びが異様に早いってトリマーさんに
言われます。すぐ顔がでかくなる(爆)
自分でできたらいいのにな~と思いつつ、手が出せません(;一_一)

コールとチェリーちゃん、同じ髪型にしたら楽しそ~(笑)

 

私も行けませんでした~
逍遥園は今が紅葉見ごろみたいですね
明日あたり行きたいな・・・
そーそー三脚使用者のマナーが悪くて禁止になったそうです!
ちなみに一脚もダメですよ(笑)

☆光希さん☆ 

日光のライトアップは、まさかの台風でしたね~(笑)
カメラを持ち出すのは勇気がいり、断念しました(^_^;)

三脚使用者のマナーが悪かったのね><
狭い通路を占領しちゃったんでしょう…気持ちはわかる(爆)
傘を改造して、ササッとカメラを固定できれば、ばれないかしらなんて
思ったけど、結局だめなんですね ^m^

逍遥園のライトアップは、LEDやHIDで明るくてきれいですね♪♪
でも寒いから風邪ひかないで下さいね~(笑)

 

綺麗♪
そんなイベントあったんですね!

うちのとこは那須紅葉に行ったら雨&霧で
ロープウェイに乗らず帰ってきましたf^_^;

石灯籠の写真がとても好きです♪
来年はライトアップ行きたいな(^O^)/

☆えみちゃん☆ 

コメントが遅くなってごめんね~
実家の両親が来たりしてバタバタしてましたわ~(*_*)
今は福島の岩盤浴に来てるし…ボード前に準備しておきたいって(笑)

紅葉は晴れた日が最高にキレイだよね
てか、もう丸沼がオープンするから、えみちゃんも紅葉どころじゃないかも(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/222-3fff68a8

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
