ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<灯りと紅葉の庭☆  | ホーム | 中禅寺湖 その1>>

スポンサーサイト 

--.--.--


中禅寺湖 その2 

2010.10.28

急に冬型になりましたね~。寒~い

我が家では、今シーズン初「こたつ犬」様がお出まししました(笑)



中禅寺湖 その1」の続きで~す。

10月20日(水)念願の中禅寺湖カヌー!! 今回は、ZACさんにガイドしてもらいました♪


o1.jpg



カナディアンは3回ほどやったことがあるんですが、今回はフォールディングカヤック。

片側しか漕げないカナディアンより、簡単かと思ってたんですが全然ダメ~

全くまっすぐ進まないんです。夫婦であーだこーだともめました(笑)

天気があいにくの小雨だったんですが、湖から見る紅葉はとっても素敵でした。

なんたって道の渋滞を横目に、湖上は貸し切り!!


ひろびろ~~♪

3.jpg


遊覧船がやってきた~!

SANY0431.jpg


SANY0373.jpg


SANY0350.jpg



***********************************************************************************


午後は雨がやんだので、コールと一緒にカヤッキングできました。


↓真剣なコール(笑) コール;「しっかり漕いでくださいワン」SANY0411.jpg


こんなプライベートビーチに連れていってもらいました

昔、キャンプ場があったそうですが、今は使われてなくて貸し切りビーチです。ムフッ


SANY0392.jpg


SANY0390.jpg


コール;「いっぱい走ったよ!」
SANY0379.jpg


参加者の皆さんと男体山をバックに撮影。ウチ以外はみんな自艇での参加でした。

2_20101028224605.jpg



中禅寺湖は広すぎて、「のんびりゆったり」っていうより「わっせわっせ」なカヤッキングでした(笑)

コールは暴れることなく、大人しくカヌー犬してました。怖かったのかな


天気は残念でしたが、ホント楽しい一日でした。またやりた~い

次は那珂川かしら~



集合場所の近くのレストラン。いい雰囲気。

IMGP9701.jpg


夕飯はここで…なんてならずに下界でラーメンでした(笑)




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

コメント

 

おつかれさまーーー!
天気残念でしたね~
でも楽しかったようで良かったですね♪
いいなー紅葉カヌー。
来年はご一緒できるかな~

 

行って来たのね!
中禅寺湖でカヌーなんて、とっても贅沢だなぁ♪
それも紅葉のいい時期に!
真っ直ぐ漕ぐの、難しいの?
そうそう、二人乗りのときは後の人が舵取りなんだってさ。
夫が言ってました。と言う事は・・・(!)
真っ直ぐ進まないのは誰のせいでしょう(笑)

夜の中禅寺湖畔、野生動物たちのパラダイスなんだね。
車中泊ならでは、だね☆

☆光希さん☆ 

そ~、天気がね~イマイチでした(T_T)
それも自然ですからね♪
紅葉カヌーは、漕いでても暑くないのもいいです(笑)
日差しもきつくないですしね~。
カヌーの、あの水面を滑るような感覚は癖になります(*^O^*)
ぜひ次回、ご一緒しましょ!!

☆ryo-sukeさん☆ 

下見に行ってきました~(笑)
湖上は貸し切りで、気持ちよかったです(^^♪

カヤックは、右も左も同じように漕がないと、曲がって行きます(爆)
ワタシは癖があって、左ばかり強く漕ぐから曲がるんだって~><
「じゃあ自分だけでやってよ!ほら結局曲がるじゃん!アタシのせいじゃないよ!」
ってもめてました(笑)いつものことです(^_^;)

中禅寺湖って、できればトレッキングしたり、朝や夕方を
楽しんだほうが充実しますよね~♪
観光バスでガ~っじゃもったいない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/221-2a399c28

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
