ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<さよなら正月(T.T)/  | ホーム | 感動しました(ToT)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ジャパンドッグフェスティバル☆ 

2007.12.25




パシフィコ横浜で、すっごく楽しんできたワンぴかぴか(新しい)U^ェ^Uぴかぴか(新しい)
前日なんか今年一番のワクワクで、顔がゆるみっぱなしだったくらいo(^o^)o

初めてのドッグフェスるんるんたくさんのワンちゃんがいて、コールも色んなコと触れ合えて大満足(私が)揺れるハート
他の犬に過剰に反応して吠えちゃうのが悩みだったけど、反応しきれないほど犬、犬、犬…いい意味で無視する事も覚えたみたいexclamation ×2(荒療治が成長につながりましたexclamation & question

フードメーカーさんがたくさん入ってて、試供品の嵐でニンマリウッシッシ手(チョキ)可愛い洋服も安い安い目がハート調子に乗って安くはないワンちゃんロールケーキもお買い上げあせあせ(飛び散る汗)

アジリティーにドッグダンスにフライボール等々、競技もたくさん見学できて、出場ワンズのお利口ぶりに感動うれしい顔
犬との生活を、もっともっと豊かにしていきたいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

写真は1枚目…戦利品手(チョキ)
2枚目…近かったので行った観覧車ぴかぴか(新しい)
3枚目…アジリティー風景ダッシュ(走り出す様)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/22-645be94f

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
