ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<動物愛護フェス  | ホーム | 休日>>

スポンサーサイト 

--.--.--


運動会! 

2010.09.22

今年も、近くに住む姪っ子の運動会の応援に行ってきました!
何故か毎年よばれる(笑)

ウチは子供がいないけど、なんとなく運動会前のおかーさんの気分で…

差し入れ弁当♪

SN3J0002_20100922133919.jpg

太巻きは、花の巻き寿司なのだ~。




でも、これ作っただけで力尽きたね…

おにぎり、煮物、揚げ物などなど、たくさん作るママ達は偉い!!

運動会の様子

IMGP9336.jpg

これ全校生徒+その父兄(爆)ちっちゃい小学校なの。



姪っ子の M ちゃん♪全員リレー(!)なる種目で爆走!!

IMGP9296.jpg


秋晴れのなか、とっても楽しく応援しました。こういうのもいいね。



また別の日、わが息子も運動、運動!

つーか…


IMGP9242.jpg



コールッうしろ!うしろ~っ!!(往年のドリフギャグ風)


本人めちゃ笑顔だし(笑) 大きすぎて認識できなかったみたい。

カマキリとはいつも庭で闘ってるのに…



fun dogs さんに来たのでした。


IMGP9264.jpg

このオブジェについては、詳しく聞くの忘れました(笑)遊び心でしょ~、きっと。


貸し切り♪

IMGP9208.jpg


快走!

IMGP9222.jpg


IMGP9203.jpg

望遠じゃないので、本人ちいさっっ。


コール;「隣が気になります。」

IMGP9215.jpg

パンツ忘れたコみたい…



隣にいたバーニーズのダイアナとヴィヴィアン
ダイアナは最近チャンピオンが完成したとか。
ショードッグの基準ってよくわからないけど、きれいで穏やかなコでした。

IMGP9236.jpg


かーちゃんは、カフェが気になるぜよ。

大谷石の蔵を改装したカフェ。ひんやりしてて心地よい。

IMGP9260.jpg

デザートも本格的でうまい!コーヒーがちゃんとおいしいのが嬉しい

IMGP9247.jpg


コール;「かーちゃん、食べてばっか。」

IMGP9252.jpg


いっぱい遊んだあとは…

SN3J0001_20100922141203.jpg


同じポーズ




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

お弁当おいしそう!!
私も食べたいー(笑)

コールくんかわえぇなあ…
最後のお昼寝写真がすごくいいです(^O^)/

☆えみちゃん☆ 

おっ♪えみちゃん、お彼岸は忙しいでしょ~。
もう落ち着いた頃かな?

梅酢でピンクの寿司飯をつくってみたの♪
けっこう時間がかかってしまって間に合わないとこだった(笑)

パンツ無しコールも可愛いでしょ(*^_^*)
あの二人はなぜか、同じかっこで寝てることが多いの!
笑っちゃうよね(^O^)

 

しまった~。近くだしゆっきーの運動会も来てもらえばよかった^ ^;花巻き寿司もって(笑)
ぜひ今度作り方教えて下さい!!

寝像ってなんだか似ますよね~。うちの3人もよく同じように寝てます(私もなのか・・・!?)
きっとあっこさんも同じですよ❤

あと私もドリフギャグ大好きです^0^

☆ちっほーさん☆ 

ゆきちゃんも運動会だったのね~♪
可愛いかったろーな(*^。^*) 知ってれば写真撮りに行ったのに(笑)

へ~、ちほさんとこも似てるんだ!家族4人で一緒に寝るのっていいですね♪
つーかダンナさん、寝付きよさそっ^m^

さすが大阪人、お笑い好きですね!
そういえば今日タコ焼き食べたくなりました。そのうちぜひ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/212-8b57656c

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
