ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<運動会!  | ホーム | またしても奥日光>>

スポンサーサイト 

--.--.--


休日 

2010.09.12

今日は雨もふって、過ごしやすい休日でした。
ずっと気になってた、窓の汚れも拭きました(笑)
待ってたの。雨か曇りの日が窓掃除にいいっていうから。面倒だったし←ホンネ(笑)

窓掃除してる間に、1人のお昼は(もちろん、とーちゃんは川!)どうしようかぼーっと考えてると、
イイ店を思い出しました♪♪


TOMOZO ベーグル」さん。

SN3J0001_20100912194554.jpg

携帯で撮ってます
日光エリアにできたベーグルの専門店です。噂には聞いてたんですが、初めて行きました

場所の確認にHP見たら、「12時半現在、ベーグル残りあと8つ」だって!!店はここから15分くらい。

これは急がねば!!って急行したんですが、ベーグル売り切れ1時くらいだったかな~。

レーズンバターサンドがまだあったので、お買い上げ。そしたら、
古代米チビベーグル(売り物ではないサイズね)をサービスしてくれました。

IMGP9195.jpg


せっかくできたオシャレ~な店は、人気も高いのでした。。。
再チャレンジせねば!!10月から一時お店を閉めるらしいからその前に!!


午後からは雨もあがり、コールの撮影タイム。最近カットしたから、いっそう可愛いの~


コール;「僕は男です。可愛いって言わないでください。」

IMGP9150.jpg


コ;「僕には大事な任務があります。とうっっ!!」

IMGP9152.jpg


IMGP9156.jpg

なにしてんの~~??


コ;「アイツがいたのっ!!」


IMGP9155.jpg


アイツって、コオロギとかバッタです……

良質なタンパク源として、食べてます。食べちゃダメだよね、きっと。


自宅の庭では、虫追いしかしないので近所へお散歩
以下は携帯撮影。

ぶちゃいく~(笑)

SN3J0004.jpg

暑くってハアハアしてるんだけど。笑ってるみたい。

SN3J0007_20100912194654.jpg


コ;「お散歩楽しいワン!」

SN3J0009_20100912194653.jpg


穏やかな休日。でもなんかとりとめないぞ~(笑)



テーマ : ナチュラルライフ - ジャンル : ライフ

タグ : ミニシュナ 日光

コメント

 

あっ!!同じ職場の人が教えてくれた
ベーグルやさんだぁ♪
えーーー10月に一時お休み?
それまでに行けたら行きたいな~
コール君
見るたび男らしくなってくるね~v-238

 

くすv-10
コール君格好いいですよ!

チェリーのぼへぇ・・・・っとした姿と比べると、
コール君はキリッと格好よい♪
※比べる対象が間違っている・・・。

☆麦ままさん☆ 

おっ、さすがご存じでしたか~!!
麦家は何気に日光通ですね♪♪
ベーグル屋さんは、12月から営業再開らしいですよ(*^^)v

コール、男らしいですか?
本人が聞いたら大喜びです(笑)
ワタシは耳毛ふわふわが好きなんですが、モヒ派(ダンナ)の希望が強くて…
冬になったらふわふわでいきます!

眠そうな茉っちゃんにドキュンv-238しました。
女の子欲しい…

☆アメ&チェリーさん☆ 

あれれ、かっこいいですか??
虫くらいしか相手にできない、へなちょコールです(笑)
でも、本人はかっこいいって言われたいみたいで…
褒めると「えッ」って顔して目が輝きます☆
男って単純ですね!ププッ^m^

最近、涼しくなってきて元気モリモリのコールです!
チェリーちゃん地方は、まだまだ暑いのかな~?
気温が下がったら、脱ぼへぇですね(笑)
元気な姿が見たいですv-238

 

オサレなお店が出来たんですね☆
ベーグル、美味しそう♪

日光エリア、色々お店が増えてますね。
こんどゆっくり散策したいです。

ホントだ!コール君、可愛くなってる^^

☆ryo-sukeさん☆ 

そうなんです!こんな田舎では、
ベーグル専門店って貴重です!!
しかも無添加&安心素材なのも素敵☆

ほんと、日光がおもしろくなってきてます!
お客さんに来てもらってナンボの、観光都市
なので「ミンナ来てね~~。」って気持ちです^^

つるぴかコール、可愛いですv-238
毎日「可愛い可愛い」言い続けてます(笑)

むしムシ虫・・・ 

こんばんは!
コールくん・・まじ??あいつらのこと食べちゃうの??
そうかそうか・・それでこの躍動感あふれる走りができるのね(笑)

今日はaccoちゃんの誕生日だね☆
おめでとうe-265

 

コール君イケメンです!!
通称「便所こおろぎ」をこの辺では「カマドーマ」っと呼ぶらしい。なんか変身もんの悪者みたいでプッ!!
それも食しちゃうのかな?

ベーグル屋さんは月、火、水お休みの大沢方面の?
最近知ってまだ行ってないんです。
急がねば・・;

今のコメント・・・ 

名乗るの忘れてました。ちっほーーでした❤

☆sobokuちゃん☆ 

まじっす!あいつらのことバクバク食べます(T_T)
楽しいのもあるみたいだから、とめてないの。
いっぱいいすぎて禁止にできない(笑)
ま、お腹こわしたらやめるでしょ。って適当なワタシ。

楽しい誕生日だったよ~♪♪
sobokuちゃんももうすぐだね!!
あれ?敬老の日?(笑)

☆ちっほーーさん☆ 

イイ男でしょ~v-238v-238
カマドウマ怖いですよね~。
ダンナが、庭に放置しといた車のボンネットを開けたら、
びっしりヤツラが付いてたそう!!
悪夢~((+_+))

イケメンコールはカマドウマも食します(*_*;
長い足だけ転がってたりします。。。

ベーグル屋さん、そこです!
ホント休みが多いんですよね(笑)
それで食べていけるんならサイコーですわ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/211-d9c05e7d

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
