ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<贈り物と那須ランチ♪  | ホーム | チャコ&コール>>

スポンサーサイト 

--.--.--


DONATION . JP 

2010.07.25

あまりの暑さにコールが夏バテしちゃってます~(T_T)

冷風扇と、濡らして着せる洋服で頑張ってたんですが、昨日からゲーリー・コールに。

みなさんもお気をつけて~。



さて、そんなこんなでお出かけもできずにいるので、donation のバナーを

貼り付けてみました!右端にあるやつです(^^♪





ドネーション.JP さん。前々から色んなブログで見かけてました。

1日1人1クリックで、スポンサー企業から各種団体へ寄付金が贈られるシステム。

1クリック5円の換算だそうです。

コールのフード通販でいつも利用している「グリーンドッグさん」が参加されていて、

アニマルレフュージ関西さん」へ毎月 クリック数に応じた寄付がなされてます。



「アニマル…」は通称 ARK ですが、いかさま愛護団体 「アーク・エンジェルズ」

(現 エンジェルズ)とは無関係だそうです。



どこに寄付が流れるのか確認しないと、絶対に寄付はしない ドケチなワタシ…(笑)


この仕組みでいうと、寄付をするのは参加企業ですが~。

コールのご飯代が少しでも、信頼できる愛護活動のお役に立てれば嬉しいのです。


これからも「グリーンドッグさん」は、長く利用させてもらいます♪♪



みなさんも、レッツ、クリック~!!!



 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

let'sクリックしてきました(笑)

コール君お大事に!

チェリーもあまりの暑さに家の中でウロウロ・・・。
なのでエアコンの中に突っこまれています。

毛皮着ていると辛いですよね。

クリックしてみました~^^ 

コール君、ゲイリーなうですかっ。
同じくクーラーのない我が家では、子供用アイスノンを
ポン助の首にまいてみました^^

うちはゲイリーには滅多にならんのでそこは助かります♪

愛護団体って、見極めって言うか・・・難しいですよねぇ。。
どこかでお手伝いとか、支援とか、したいなぁと思ったりするんですけど、
なかなか二の足を踏んでおります。。

土日とかに行けるちょっと行ける範囲に、
信用できる団体さんとかないですかねぇぇ。。

エンジェルス・・・GREEに関係者がいましたねぇ。
今も結構活動してるみたいですが・・・なかなかに、判断しかねます。。

 

レッツクリック!

グリーンドッグさん、我が家も愛用してます♪
いいよね^^

コール君のゲーリー、早く良くなりますように☆

☆アメ&チェリーさん☆ 

クリック、サンキューですヽ(^。^)ノ

絶食が効いたのか、今日は下ってません♪
体調が悪いと心配になっちゃいます(T_T)
ここ数日は、夕立ちがあって夜には涼しくなり助かってます。

アメさん地方は夜も暑そうですよね…
チェリーちゃんも気をつけてくださいねv-238
コールはもう少し、辛抱の夏です~v-15

☆あっちぃ☆ 

クリック、サンクス!!
ゲーリーのおでましだったわよ~。
腹痛でへたりこむほど (T_T)

うちも保冷材を首に巻いたら、ゲロリンチョ(泣)
きつかったのかしら…

栃木の愛護団体って、今はあまり無い
みたいだよね~。去年、宇都宮で告発された
団体があったみたいね。

エンジェルズって、今はどうなのかな?
代表は変わってないけど、収支報告が
ちゃんとされてはいるね。
でも一度失った信頼を取り戻すのって
難しいよね。

ホントは自分で足を運んで、判断するのが
一番だろうね。それが難しかったら、
収支報告や活動報告がきちんと出されてる
トコロが信頼できると思ってま~す。

☆ryo-sukeさん☆ 

クリック、どもです~(*^_^*)

ryo-さんちもグリーンドッグさんを
使ってるんですね☆
3時までの注文で翌日配達だから、うっかりなワタシは助かってます(笑)
今はライジャケが気になる~~でも高い~~(^_^;)

コールはゲーリーから、お便秘になったかのように
不通です…
でも、虫をおっかけたりしてるんで
すぐに復調するでしょう!
気にかけてくれてありがとうで~すv-238


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/200-f501b40a

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
